GTOのうどん三昧・与島パーキングエリア・鷲羽山展望台・鳥メロ・ふく手羽に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年04月25日 00時26分

ゆうきざくらのプロフィール画像
ゆうきざくら三菱 GTO Z16A

この車に乗って数年。周りでは見かけない事から、貴重な車だと実感してます。 クラウンRSアドバイスがメイン車。 GTO乗り、クラウン乗りの皆さん、以外の皆さんも宜しくお願い致します🙇 投稿を見てくださる方を大切にしたいと思っています。そうでない方は時々整理させていただきますのでご理解下さい🙏

皆さん、こんばんは😃🌃

今回は4/20、香川県高松市のザ・セレクトンホテルからスタートです。

早速いきましょう「香川県~岡山県(前夜祭)編」スタートです❗

6:00に起きるも疲れが👴👴👴
朝食付き👍さすがうどん県、以前も紹介しましたが朝からうどんです。軽めに済ませました……これには理由があり後程😅

ホテルの部屋から📸上から見ること滅多にありません。
所要で7:00出発予定でしたが、動きが遅い🐌💨💨30分遅れ、7:30出発です。

高松市から1時間位の場所です。
従姪(従姉の娘)が香川県に嫁いでまして、今度寄るよってことで会いに行きました。
ただ、タイミングが悪く9:30までがリミットとの事😅

8:45頃に2度目の朝食、挨拶代わりにうどんですww

ぶっかけの冷がオススメらしい。太麺でコシがあり、レモン🍋を搾るとさっぱり食べれます。

この娘の息子が大の車好き。中学生ですが色々勉強してるようで知識豊富。今回会えませんでしたが、次回会いたいですね😁

時間ギリギリなんで短い時間でしたがお別れです👋

その後に道の駅「空の夢もみの木パーク」にお立ち寄り。

のんびりするにはいい場所でした🥱

何やらひまわりの種🌻アイスが美味しいとか……種の食感楽しめるアイスですね。

車が珍しいのかジロジロ見られまくりでした😅
10:30頃、再び高松市に向けて出発❗

お昼前、11:40頃でしょうか🙄香川県のGTO乗りといえばもどきさん。そのもどきさんと合流し、早速うどん屋さんを紹介してもらいました。

ネギ、天かす、生姜入れ放題はよくありますが、ここはワカメが入れ放題😂
「釜かけうどん」がオススメとの事。
さすがもどきさん、美味しいうどん外しません。
ホテルから考えると3杯目のうどん😅

すみませんもどきさん、御馳走様でした🙏

12:10頃、少し早いと思いましたが、もどきさんを助手席に岡山へ向けて出発です。

13:00頃でしょうか🙄与島パーキングエリアに到着。🚾とお土産を物色。

瀬戸大橋、最近よく見ますが違う角度から見ると新鮮です。

Kissさんとぬこさんが鷲羽山で合流との情報。我々も鷲羽山で合流することに。

右の白がぬこペン。
15:00過ぎまで談笑……さぁ~この日のメインイベントがある岡山駅前に向かいます。

この日の宿泊先、前回同様のユニバーサルホテルです。朝夕食事付きで低価格……晩御飯は要りませんが😓

ホテルでアーバインさんと合流。ホテル前にGTOが2台……ある意味異様な雰囲気😅

色々と不手際ありましたが、前夜祭前の0次会を鳥メロで……タイムリミット1時間弱ですが17:30頃スタートです。
アーバインさん、もどきさん、Kissさん、野良ぬこさんと自分の5名で乾杯🍺💥🍺
遅れてぎっくんさんも合流、改めて6名で乾杯
🍺🎶🍺🎶🍺
短時間で飲めるだけ飲んで、18:30スタートの前夜祭会場へ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

会場前にて偶然❔🙄のGTO❗いや、寅松さんの到着でした。前夜祭会場はふく手羽さん。後で分かったことですが、オーナーは20歳の女性😄素晴らしいですね、頑張って下さい。

0次会メンバーに寅松さんを加え前夜祭スタートです
🍺🎶🍺🎶🍺🍺🎶🍺🎶🍺🎶🥤

途中野良ぬこさん、ぎっくんさんが退席もなんばさん合流。ワイワイしてましたが何話したのか記憶が
❔❔❔🥴

前夜祭終了後はバラバラに……が、アーバインさんとなんばさんと自分で2次会~3次会まで😅アーバインさんはベロベロ🥴🥴🥴

1:00過ぎてたかな❔🙄多分……時間曖昧です。
色々あり過ぎて書ききれません😅
兎に角アーバインさん、御馳走様です🙏
何か朝から御馳走してもらってばかり……😣
               続く………。

次回「西日本GTO_MT開催編」です❗

三菱 GTO Z16A4,819件 のカスタム事例をチェックする

GTOのカスタム事例

GTO Z16A

GTOさんの燃料タンク交換です。デモカーのリアバンパーなですが、でかいので気を使います(((^_^;)ショップさんの土の上にいたので、やはり燃料タンクがさ...

2024/06/16 12:50
GTO Z16A

皆さん、こんばんは😃🌃6/9ハチマルヒーローinOSAKAに参加してきた当日です。生憎の☔…時々止んだりしてましたがほぼ☔の1日でした。それではかなり偏り...

2024/06/14 23:15
GTO Z16A

5日遅れのハチマルミーティングの投稿です。前日入りで大阪の某PAに来ております。ここは何か昼間から直管臭いサウンドが頭上を通過してるんですけど…ここでの車...

2024/06/14 13:19
GTO Z15A

ぜひ投票お願いします!https://custombattle.fun/user-detail/aWpZZ8dg/123

2024/06/14 08:08
GTO Z16A

皆さん、こんばんは😃🌃6/9ハチマルヒーローinOSAKAに参加させていただきました。1泊で行ったんで先ずは前日談から……。7:30過ぎに自宅を出発❗先ず...

2024/06/12 19:02

ハチマルミーティングin泉大津

2024/06/11 13:30
GTO Z16A

最近お迎え&デートカーになりつつあるうちのGTOです。足が硬くてはねまくるしデートカーとはという感じ笑

2024/06/10 14:43
GTO Z16A

20CCM行ってきましたよ!まーいっぱい面白い車が見れて良かったです最終型と並べられて最高でした😭👏✨個人的1位

2024/06/09 18:04
GTO Z16A

朝っぱらから紫陽花を求めて某所へ結構咲いてましたが満開は来週かなー雨の日の撮影も良い物です😃最近散発的にしか活動してません😥車検終わったら頑張ろう(^_^...