ハイエースの糸島すたいる・旅行の思い出・菜の花畑と愛車・洒落屯車・謝謝会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年03月23日 19時33分

裸足のイトカツは悪い大人のプロフィール画像
裸足のイトカツは悪い大人トヨタ ハイエース

3型200系 仕事用 最終型100系 海用 のレジアスエースバン乗っています。ほぼノーマルですが宜しくお願いします\(^_^)(^_^)/

皆様こんにちばんわ🌇

裸足のイトカツやっと仕事が一段落したので新婚旅行以来21年ぶりにかあちゃんと二人で👭福岡県糸島の菜の花畑を見に旅行に行ってきました🚐🎶

じゃなくて本当の目的は‥

ずっとコラボしたかった糸島観光大使穴和塗装屋さんに会いに❗😀

到着すると和さんの所属するチーム洒落屯車のメンバーのカオルさんとたっちゃんさんと合同観光する事になりましたがイトカツは人見知りなので緊張しました😆

先ずは福ふくの里で菜の花畑で癒やされましたが、和さんはとても面白い方と聞いてましたが寡黙な方だな‥

花を見てたらお腹が空いたので和さん行きつけのラーメン屋さんへ🍜

オススメのチャンポンにしましたが今まで食べたので1番美味しかったです🤤が和さん僕が騒ぐから怒ってる⁉️💦

次は大量のオシッコ❗じゃなくて滝を見にゴー🚐🎶

大使道を間違えるも3型3台同時にハザードが点く⚡奇跡👀

お〜マイナスイオンに癒される🤗

この後、劇場用の撮影をしましたが他の観光客の冷たい視線を大量に浴びる事に‥💦

何とか雨も持ちこたえてくれました👍

和さん怒ってる⁉️から辛そうになり喋りかけるのを止めてヤマメの塩焼きに喋りかけました🐟

九州謝謝会のシゲピーさんがむかってるとの事で下山しましたが‥

何でこの人居んの⁉️👀

話によると渡る橋を間違えたとか🤣

頼りになる隊長です❗😁

オメリパワーで集合撮影をして僕と大使は2次会へ🍺🍶

先ずは和さんの㊙な⁉️お知り合いが経営する宿の近くの温泉♨で疲れを流してからチェックイン

皆様★沢山のお土産ありがとうございました🙇

宿もリノベーションしたばかりで綺麗でした🌟

さぁ乾杯🍻の頃には大使は燃え尽きていました💦

どうやら前日に飲みすぎたらしく二日酔いだったみたいで怒ってたのではなくて良かったです😀👍

2日目は牡蠣を食べてから帰ることに🦪

すると復活した観光大使から二人でズゴーするの忘れてた❗と連絡がありました😁

辛子高菜と辛子明太子のお土産を頂き嫁と3人でズゴー❗

写真が気になる方は和さん投稿で😁

牡蠣が当たった⁉️のか腹痛で宮島サービスエリアに緊急ピットイン🚐💥

あれ〜シュナさん副業してるやん❗とか冗談を言っていたら‥

肛門が負けて痒くなり電柱で痒~のしてたら本物のシュナさん❗👀

前日にサヨナラしたはずが神出鬼没な方だな🤭

ってな訳で無事にディーゼルワン入れ過ぎにより警告灯が点くことも無く帰ってまいりました🎉

九州は皆さん優しく食べ物も美味しく良い想い出になりました🤗

次はウインドサーフィンと釣り道具も積んで1週間位滞在したいです🥰

現地で体調不良にもかかわらず観光案内していただいた糸島観光大使穴和さんやチームの皆様ありがとうございました🙇

ではでは長文にお付き合いありがとうございました(@^^)/~~~

トヨタ ハイエース20,722件 のカスタム事例をチェックする

ハイエースのカスタム事例

ハイエース

本日シリーズあと何回出せるかな😅

2024/06/15 20:02
ハイエース

履いてみたかったGoodYearのホワイトレターにチェンジ。見た目も乗り心地もさいくー👍

2024/06/15 07:52
ハイエース

やっぱり大分車高違うな🤔早く戻したい😂

2024/06/15 06:25
ハイエース

無事退院しましたぁ〜✨今日は、竹と椛と月。錆と固着とクラックに殺られたブロック😖Uボルトも無理に回したらちぎれそう💦新品交換なのでぶった斬り😝上が折れた板...

2024/06/14 23:03
ハイエース

ワイパーガードイメージチェンジ!次はフロントリップ変えようかなー

2024/06/14 15:23

ビス🤬初めてのスペア🤣この時期にスタッドレス装着🤣

2024/06/14 14:01
ハイエース

🍞バン祭り🍞の帰り又もや、高速道路走行中水温計がヒート🔥何とか帰り着き🏠いつもの工場へ🏭2年前交換した筈のサーモスタットが何故かダメに🙅🏻‍♀️交換して貰...

2024/06/13 12:04
ハイエース

ケーズデンキに、買い物行ったら変態車両がいっぱいいました🤣

2024/06/12 21:20
ハイエース

キリ番ゲットしました✌️