シビックタイプRの道の駅切符・マンホールカード・ダムカード・レトロ自販機に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年08月03日 21時51分

すぎぞーのプロフィール画像
すぎぞーホンダ シビックタイプR FD2

基本放置プレーどす(*・ω・)ノ

三連休最終日(7/17)は広島と島根にカード収集の旅に出掛けました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

広島に向けて山陽道を西へ(*´∀`*)
絶好のドライブ日和です(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

原爆ドームを初めてマジマジと見ました(๑´ω`๑)

島根県へ抜けるのに一部山口県を通るのですが広島県側は二車線だったのに山口県側になると急に一車線に(;´Д`)

道のうねり具合もかなりエグいです(-ω-;)

路面もなかなかの悪路でした(;´Д`)

ちょっと景色のいい所で一枚(*≧∀ノ[◎]ゝ パシャパシャッ!!

道の駅むいかいち温泉の反対側に有る神社の入口に有りました(๑´ω`๑)

レトロ自販機一軒目!
国道187号線沿いにあるふるさと村大谷屋へ(*´∀`*)

故障中の為食べれませんでした(;´Д`)

気を取り直して道の駅シルクウェイにちはらへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こちらは元気に稼働中ヾ(*´∀`*)ノ

猛暑の中ラーメンを食べましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"

続いて後藤商店の本店はいっぱいだったので支店の方へ(*´∀`*)

本店はレトロ自販機が三台稼働してますが支店は一台しかありません(^_^;)

デラックスうどんを食べましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
具だくさんで柚子の香りもしてまさにデラックスヾ(*´∀`*)ノ

愛車を見ながら食べるうどんも良いですね(๑´ω`๑)

初めて来る益田駅(*´ω`*)
観光協会でマンホールカードをゲット( *˙ω˙*)و グッ!

ナビ案内でお約束の険道ルート(;´Д`)

道の駅から見た浜田マリン大橋(*^ω^*)

道の駅の施設案内がなかなか面白い(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

ダムカードをゲットしに第二浜田ダムへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

龍のプレートがカッコイイ٩( 'ω' )و

ラウンドアバウト交差点を発見٩(๑>▽<๑)۶

イカついランエボがカルガモ走行してました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ゆ~ゆ~街道とは何ぞや|・ω・*)?

帰りに道の駅びんご府中で休憩フゥ(A´3`)ノ【チョッピリ休憩!!】

本日の成果ですヾ(*´∀`*)ノ

ホンダ シビックタイプR FD222,616件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

最近86ばかり乗ってた気がするのでどーしても乗りたくなり少し乗ってきましたいつ見てもかっこいいしいい色だな〜

2024/06/09 22:44
シビックタイプR FD2

ホイール変えて長野まで行ってみた🫡NT03RRの18インチ9.5J+40(スペーサー6mm)結構気に入ったしリアも買おうかな笑

2024/06/09 22:04
シビックタイプR FK8

2週連続サーキット走行!前回より2秒はやくなった!今日の走行でタイヤがお亡くなりになられました、、、FK8楽しすぎ、速すぎ、やばい!次も頑張ろう!分切り出...

2024/06/09 21:17
シビックタイプR FK8

もう一カ月経過しているGW旅行の最終、角島編結構長い(ノД`)曇りですが近くで見ればちゃんと透明度の高い海です(*>ω<*)直前まで結構雨降ってたので撮影...

2024/06/09 21:00
シビックタイプR FD2

あ〜〜めっちゃ疲れた(^_^;)本日は家を建てる為の土地探しに財務大臣👹の荷物持ち🛒、ワンコS🐕のお散歩休日なのに休んだ気がしませんwww😂買い物途中、オ...

2024/06/09 20:53
シビックタイプR

夕方に筑波山までチョロっとドライブ。夕方でも速そうな車が結構集まってました。一本だけ軽く流して帰りましたとさ。

2024/06/09 20:35
シビックタイプR FL5

北九州のカルスト台地で✨夕方だったので車も少なくて良かった。