ゴルフGTIの旅行記・中冨記念くすり博物館・植木温泉・ややの湯・吉野ヶ里歴史公園に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年05月06日 22時14分

hiro.h.のプロフィール画像
hiro.h.フォルクスワーゲン ゴルフGTI

田舎に住むVWオーナーが、備忘録のためにブログ感覚で投稿しています。 フォローはご自由に(無言OK)ですが、フォローバックはほぼしないので、それが嫌なら初めからしないでください。 投稿内容に興味が持てなくなれば、フォローバック後でもフォローを解除することがあります。 なので、私の投稿がつまらないと感じた方は、いつでも去っていただいて結構です。 下品、非常識、変な日本語の人、ヘタクソな写真を上げてくる人、下品な改造車オーナーは相手にしません。

GWの後半、2泊3日で出かけてきました。
自宅を出て、西へ。

佐賀県鳥栖市にある『中冨記念くすり博物館』に到着。

その名の通り、薬に関する様々な展示があり、興味深いものでした。

その後、1泊目の宿、熊本県北部の植木温泉『ややの湯』へ。

温泉は、今まで行った中でもトップクラスのぬるぬる感で、まさに化粧水のようでした。

夕食(一部撮り忘れました)もすごく美味しかったです。

2日目。
美味しい朝食をいただいて、宿をチェックアウト。

佐賀県に戻って、吉野ヶ里歴史公園へ。

正直言って、こんなにきちんと整備されているとは思っていなかったです。
昼食を食べるのも忘れるくらい、歩き回りました。

次回に続きます。

フォルクスワーゲン ゴルフGTI12,708件 のカスタム事例をチェックする

ゴルフGTIのカスタム事例

ゴルフGTI

そういえば日曜日にこ真ん中MTに行ってきました以上。

2024/06/18 13:04
ゴルフGTI

お久しぶりです。先日は愛知近郊で夜会を開催しました♪ゴルフ以外の車も集まり楽しい夜でした。またやりたいと思います😁

2024/06/17 23:29
ゴルフGTI

APIT京都四条の謎に照明がヤラしい駐車場、嫌いじゃない。車がほぼノーマルなので、これと言って映ない。

2024/06/17 23:04
ゴルフGTI

久しぶりにゴルフさんに乗ったらレーンキープアシストが全く作動してくれません。ACCは使えるので4車線の1号バイパスを60km/h+αで走ってもダメ🙅‍♀️...

2024/06/17 21:02
ゴルフGTI

皆さん。こんばんは〜日曜日の朝からTuningEvolutionBlack京都に行って来ました。7.5純正テールが素直に動かないので縋りに🙇🏻‍♂️5時間...

2024/06/17 20:30
ゴルフGTI

ようやくホイール交換しました👍RAYSHOMURA2×7FTSPORTEDITION19インチ8Jインセット45ディーラーOKサイズです🙆HOMURAとR...

2024/06/16 22:51
ゴルフGTI TCR

gtitcrピュアホワイトから.gtitcrピュアグレー乗り換えました。引き続きゴルフ界隈の方々よろしくお願いします🙇🙇姉と同時納車でした😊今だけ家に2台...

2024/06/15 17:07
ゴルフGTI

こんにちは😃先日草津温泉と渋峠に行ってきました!最高地点に着くまでは晴れていたのに直前から曇って今週のお題にバッチリな写真に…😂最高地点を離れると急に晴れ...

2024/06/15 16:15
ゴルフGTI

メキシコ生活、3ヶ月経過。先月、フォブ・シュランクにてLIQUIMOLYギアトロニックを使用したDSGオイル交換で僕のクルマをテスト的に使用😎今までのDS...