エリーゼの温泉♨️ツーリング・静岡県・桜葉クッキー・浮島海岸・西浦みかん🍊に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年12月30日 07時28分

ひ~ろのプロフィール画像
ひ~ろロータス エリーゼ 111

(She's so) delicate ! なクルマと20年の付き合いです 😉

おはようございます😃☀️

静岡県 松崎町の道の駅 花の三聖苑。

裏手の神社がめっちゃパワースポットらしい雰囲気で好きなんですよね。

これより美味いクッキーは存在しません。

ホントは雲見温泉の雲見園さんのみで販売されてる個装してあるヤツが欲しかったけど。。。予約日がなぜか休館日だったもので😂(前々々回の投稿参照♨️)

西伊豆町の浮島海岸。

海がめっちゃキレイなのでダイビングのスポットになってますね。

夏は海水浴客で早朝から駐車場は満車になるらしいです。

展望台まで遠そうだったので行けてなかった遊歩道を歩いてみます。

たどり着いたのがココ。

展望台の定員は1人ですね、めっちゃ怖い🤣 柵とかなんもないんですね💦

1人しか通れない道幅、踏み外したら人生終われますです。

駐車場から5分ほどで着きますが急な登りなので足ガクガクしてるし。

ちなみにココ。

遊歩道のコースからはずれて途中の案内板無視して左折、先っちょに来てみました😁

コワくてあんまり立ち上がれませんでしたが、気持ちいい眺め✨

雲見の烏帽子山山頂に次ぐ西伊豆の絶景ポイントですね✨

先ほどの駐車場方面ですね。右奥は堂ヶ島ですね。

下を覗くと透明度の高いキレイな海も見れるんですがコワくて😅

風の強い日や酔っぱらっての登頂は非常にキケンと思われますのでご注意くださいませ。

静岡の旅 最後に立ち寄ったのはこちら。

オレンジセンター「マルカ」さん。

西浦のみかん、甘くて美味いんですよね。

500円で15コほどありました。さらに大きくて熟してるのを3コおまけしてくれたずら🍊(+試食1コ)

ちなみに現在気持ちいい2日酔いで投稿しております😅
昨夜は以前同じ職場だった人たちと3~5年ぶりくらいに会って飲んでおりました🍶

ちなみに手前のかたはちょっと前にガンやら血栓やらで2度奇跡の生還されたそうです🎉✨🎊 みなさまお体に気をつけてよいおとしをお迎えくださいませ。

ロータス エリーゼ 111796件 のカスタム事例をチェックする

エリーゼのカスタム事例

エリーゼ フェイズ3

6/1(土)は、会社の車好きメンバーと車種を限定せず、まったり信州ツーリングして来ました♪見事に真逆な車🤣先ずは、野辺山宇宙電波観測所📡を見学☝🏻直径45...

2024/06/02 03:00
エリーゼ フェイズ3

6/1(土)ライトウェイトスポーツの集いとしてYouTubeで開催告知していた「信濃路ミーティング」地元はじめ15台のオーナーさんが集まりました👍思ってい...

2024/06/01 20:31
エリーゼ フェイズ3

先日、野菜収穫に行ってきました。トレーニング並みにキツかった💦帰宅後は、風呂→飯のコンボで意識がフェードアウトしましたわwあれ、毎日続ければ。すぐに逆三角...

2024/06/01 19:59
エリーゼ S

久しぶりの無水洗車からのコーティング施行しました良い艶が出た晴れ間を見計らって外で撮影久しぶりのコーティング施行で腕がダルい(^_^;

2024/05/31 15:44
エリーゼ 111

こんばんは😃🌃群馬県片品村珍しく初めての温泉宿♨️珍しく街中の街道沿いにある秘湯。宿のすぐ裏は山奥感タップリですが。初めてなので部屋への案内がある。久しぶ...

2024/05/30 22:09
エリーゼ フェイズ1

長男と末っ子の三男水入らずで風車を眺める同じエリーゼでも、21年の歳の差仏・伊・英・三カ国同盟

2024/05/30 06:54
エリーゼ フェイズ3

佐倉草ぶえの丘で開催された、サクラ・オートヒストリーフォーラムを見学に行ってきました。待ち合わせ場所で、あまりに久々の再開、Tadさん。内燃機関屋さんは大...

2024/05/28 19:13
エリーゼ 111

おはようございます⛅😃群馬県沼田市駐車場代500円/日無料駐車場もございます。滝見物は無料です。「東洋のナイアガラ」落差はないけど幅広の豪快な滝が間近で見...

2024/05/28 08:21
エリーゼ 111

こんにちは☀️😃とらほー🐯昨日の悪夢は1日で払拭‼️😂グンマーが好き💕つづく♨️