シビックタイプRの岡山国際サーキット・走り納め・今年1年ありがとうございました・今年もあとわずか・サーキットは楽しいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの岡山国際サーキット・走り納め・今年1年ありがとうございました・今年もあとわずか・サーキットは楽しいに関するカスタム事例

シビックタイプRの岡山国際サーキット・走り納め・今年1年ありがとうございました・今年もあとわずか・サーキットは楽しいに関するカスタム事例

2023年12月31日 05時17分

dc5 k20aのプロフィール画像
dc5 k20aホンダ シビックタイプR FK8

3代目のタイプR fk8 乗りです。 初心者ですが、よろしくお願いします。 色々と情報交換出来ればと思います。

の投稿画像1枚目

カーチューンの皆さんいつも良いね&コメありがとうございます🙇‍♂️

29日は岡国に走り納めに行って来ました😆
いやー35台と満員御礼😅
年末の忙しい時期に参加の方が多くてビックリ‼️

という事で今日は禊として家族サービス&大掃除して先程までソファで寝落ちしてました💦

今年一年本当にお世話になりました🙇‍♂️
皆さんにとって来年も素敵な1年になります様に😊

photo by tukumi.君

の投稿画像2枚目

いやーカッコいい😆
ピットは様になりますね😆

の投稿画像3枚目

かずくんさんが遠征して来てくれました😆

仲間と走れるのは楽しいですね😆

帰省ラッシュの高速道路かってぐらい常に渋滞しましたが楽しかったです😊

次は鈴鹿でよろしくお願いします🙇‍♂️

の投稿画像4枚目

さかもっちゃんさんとtukumi.君が遊びに来てくれました😊
やっぱりサーキットは楽しいですね😊
さかもっちゃんさんいつも教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️
tukumi.君写真ありがとうございました🙇‍♂️

の投稿画像5枚目

いやーカッコイイ😊
どこから撮ってたんだろう?
2コーナー入り口かな🤔
走ってるのにコース分かってないのはヤバいですね😂

photo by tukumi.君

の投稿画像6枚目

ここは分かりますね🙌
リボルバー出口ですね🤔

photo by tukumi.君

の投稿画像7枚目

忘備録
うーん🧐
コースはベストコンディションだったのに😂
台数多いは言い訳ですね😣
サーキットは体調がベストの時に走りましょう🥹
3枠あったのに走行後毎回吐きそうに🤢

走り始め行こうかな🤣

ホンダ シビックタイプR FK823,873件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

山の上で写真撮ってきました📷リアウイングと秋田の街並み👍最後に自分の愛車の妖精ちゃんです🧚‍♂️

  • thumb_up 35
  • comment 0
2024/06/09 18:39
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

タイプR

  • thumb_up 48
  • comment 0
2024/06/09 18:17
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

雨降り☔️前にちょっと眺めた👀だけ😅

  • thumb_up 42
  • comment 0
2024/06/09 18:01
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

みなさん、こんにちは😃昨日、今日は塗装しておりました(o^^o)部品はワイパーアームとヘッドライトステー、あと1つ何か固定するやつ!今回の塗装で全ての塗装...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2024/06/09 17:29
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

本日ノブレッセのフロントリップスポイラーを取り付けました!Spoonのサスも購入してあるので取り付けたいけど…家の前の坂が結構ギリギリ…ここからさらに20...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2024/06/09 15:26
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

2024年(令和6年)6月6日に1年10ヶ月9日掛けてついにシビックタイプRが納車されました!!!1日たりとも忘れた日はなかった…車好きの方々、これからよ...

  • thumb_up 36
  • comment 5
2024/06/09 15:24
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

S2000がいたんで横を失礼しましたm(__)m

  • thumb_up 52
  • comment 0
2024/06/09 15:21
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

CARTUNEの皆さんこんにちは😃いつもいいね👍ありがとうございます😊燃える🔥お兄さんとの珍道中🚗💨「本田宗一郎ものづくり記念館」に訪問してきました😄入場...

  • thumb_up 75
  • comment 13
2024/06/09 14:32

おすすめ記事