セコイアのUSトヨタ・人との繋がりに感謝・大切な仲間に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
セコイアのUSトヨタ・人との繋がりに感謝・大切な仲間に関するカスタム事例

セコイアのUSトヨタ・人との繋がりに感謝・大切な仲間に関するカスタム事例

2023年06月04日 17時08分

HONOLULUのプロフィール画像
HONOLULU米国トヨタ セコイア

前期型から乗り継いでセコイア歴15年経ちました。 基本的に整備や修理は自分で行います。 色々と情報交換宜しくお願い致します。

の投稿画像1枚目

水曜日の夜から東京へ遊びに行って、先ほど戻りました。

の投稿画像2枚目

高速乗る直前に満タン給油して、アベレージもリセットしてレーダークルーズ110km設定で東京インター手前、走行距離316km 平均燃費9.17km/L ガソリン残り3/4、あまり燃費は計ったことが無かったですが高速だと意外に伸びるんですね。

の投稿画像3枚目

宿泊先ホテルのチェックイン待ちで仮眠し、起きたところに波平さん登場!仕事前に会いに来てくれました。ありがとうございます!嬉しかったなぁ~

の投稿画像4枚目

それからディズニーシーで閉園まで!天気が心配でしたが最高の天気に!
しかし、Tシャツ、短パン、ビーサンの僕は後半からずっと寒くて震えてました。

の投稿画像5枚目

2日目は上野動物園へ行く予定でしたが、警報級の大雨で急遽変更し六本木ヒルズでやっているディズニーのイベントに行きました。

の投稿画像6枚目

六本木ヒルズのパーキングの狭いのに驚きながら、停まってる殆どの車が高級車!(ベンツ)
セコイア停めるの苦労したな。

の投稿画像7枚目

六本木から近かったので東京タワーとセコイアコラボ!

の投稿画像8枚目

夜はFBTさんのお宅に遊びに行こうと港区を走行中に偶然にもヨースケさんとバッタリ!
この偶然に興奮しながら豪雨の中カルガモでFBTさん宅へ

の投稿画像9枚目

FBTさん、宅ではすでに波平さんが来てくれていました。それにしてもすごい家でびっくりしました。

の投稿画像10枚目

飲酒したのは・・・私とFBTさん、2人で飲みすぎですね笑

立派なお宅で1泊させてもらいました。

の投稿画像11枚目

翌日は早朝から家族を迎えに行き、上野動物園へ、昨日の天気とは想像も出来ないくらいいい天気。

の投稿画像12枚目

またまたやってきちゃいましたFBTさん宅

今日はyosukeさんが家族で来てくださり、WAVE君も時間に都合つけて来ていただきました。

いやーセコイアで繋がってこういう状況にまで発展するって凄いですね。

人の優しさと、温かさを感じますね。

の投稿画像13枚目

その後は深夜割引狙いで早々に高速へIN、さすがに眠いのでもう寝ます!

の投稿画像14枚目

もちろんビール飲みますよね!
昼まで寝るつもりでお休みなさい。

の投稿画像15枚目

昨日遊び疲れた子供たちは全く起きないのでしっかり寝られました。富士山見えるかな~って期待して運転するものの雲で見えず!
諦めて走っていると、妻が富士山を発見!
慌てPAに停めて写真を!

の投稿画像16枚目

しっかり遊んで5日振りに自宅へ戻りました。
総走行距離873km 平均燃費6.8km/L
高速での燃費が良かったお陰で、都内の渋滞やアイドリングしててもまあまの燃費でした。

の投稿画像17枚目

荷物おろしてゴミの片付け、掃除機までやったけど洗車は断念!パンパー虫だらけだけど・・・

の投稿画像18枚目

車に水かけるだけ、家族はみんな寝てるので1人で乾杯。

今回都合つけてくださった皆様本当にありがとうございました。またずっと段取りしていただいたFBTさん本当にありがとうございました!

今回お会いできた方もそうでない方も愛知へ来る機会がありましたら是非遊びに来てください。セコイアを停める場所、酒、肉、寝るところを用意してお待ちしています。

米国トヨタ セコイア1,790件 のカスタム事例をチェックする

セコイアのカスタム事例

セコイア

セコイア

少し前にフロントウインカーをLED化しました。キャンセラー内臓と書かれてたやつを購入したので問題ないと思ってましたがたまーにハイフラになる時があって、なん...

  • thumb_up 55
  • comment 2
2024/06/05 21:29
セコイア

セコイア

【どなたかお譲りします😭😭😭】1娘の私立高校入学に伴い、大切にしてきたセコイアを一旦手放す事になりました😭どなたかお知り合いでも欲しい方いませんか?またど...

  • thumb_up 69
  • comment 4
2024/06/05 19:25
セコイア

セコイア

ちょっと最近サボり気味なので、ひとまず投稿を…いろいろボロボロでやりたい事だらけだけどとにかく乗ってて楽しいです✨バイクも初のブルスカ!天気も何とか雨降ら...

  • thumb_up 125
  • comment 2
2024/06/03 14:41
セコイア

セコイア

久しぶりのgooz☕️

  • thumb_up 92
  • comment 0
2024/06/02 12:35
セコイア

セコイア

ヘッドライトユニットにあるクリアランスをLEDにするとハイフラに時折りなっていました。なんとなくストレスになるので元に戻します。さすがにここのためだけに抵...

  • thumb_up 61
  • comment 6
2024/06/02 08:43
セコイア

セコイア

後期テールランプ無事購入、交換できました!ご相談のって頂いた方々ありがとうございました🙇

  • thumb_up 71
  • comment 2
2024/06/01 23:42
セコイア

セコイア

プラド、ハイラックス、ジムニーコラボ🚜4駆で集まるのは楽しいですね😁撮ってもらった写真☺️一眼レフ欲しくなりました🥹

  • thumb_up 93
  • comment 0
2024/06/01 22:01
セコイア

セコイア

エルフォード製オバフェンつけて構造変更。無事に完了✅諸元表はドア内のステッカーで代用できました!幅209センチ登録になりました🙌✨一安心😎

  • thumb_up 65
  • comment 6
2024/05/31 18:26

おすすめ記事