YOKOHAMA ADVAN Racing RC2 のレビュー評判や装着写真 [5件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
YOKOHAMA
ADVAN Racing
RC2
RC2のパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
YOKOHAMA
chevron_right
chevron_right
ADVAN Racing
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
YOKOHAMA
RC2 のパーツ情報
YOKOHAMA の RC2 ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
RC2 ホイール の投稿
タカマン さんの RC2 の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション Ⅶ
ランエボに長年履かせているADVANホイールです。(^^)
yasu さんの RC2 の投稿
取付車種:
シルビア S14 後期
マイカープロフ登録してみました(^^) トプ画は大好きなtwo-kドリshotで決まりです🤣 サンルーフは豪雨でもモチロンチルト開け😊 リアバンパーもスムージンクしてます😏今の仕様😊 ホイールは F:プロドライブのGC-05F R:アドバンのRC II リヤは気分で変えてますが、 前後同サイズがパチッとハマる気もします😆古〜いAPEX(アペックス)の 前置きインタークーラーが付いてます😅 当時はイケてたんだけどな〜😭 でも、S14で純正フォグ付けたい人へオススメ🤣 コアサイズが小さくスペース確保出来ます笑笑 もちろん、フロントバンパーもスムージング済!足廻りは最低必要って言われたヤツ全部買った😂 リストになかったですが、DG5のツルシです。 クルマ買った直後にアームと車高長だけは 入れましたが、イチからやるとお金掛かる🤑🤑下廻りは写真撮るとキリが無いので(^_^;) アームは Fテンションロッド Rトーコン、トラクションロッド →ORIGIN(オリジン) Rアッパーアーム →CUSCO(クスコ) Fタイロッド →イケヤフォーミュラ Fタイロッドエンド →風間オート ザッとこんな感じです😁 オリジンのテンションロッドは逃げあるヤツ使ってますが、カラーを逆にしてます😳 逃げは弱めになりすが、負荷が掛かって折れたり する話も聞いたので、やんわり逃してます☺️今のtwo-k😊 リアアンダーは純正風🤣 ガーニッシュは前期同色塗装、 マフラーはリアピースをデュアルとシングルの 差し替え出来るようにワンオフです😆😆😆😆 HPIのキャタライザー、中間タイコ付きで 大人のサウンド使用です☺️ ホントは、、、、 クリアテールにウェーブッパネ、 テンボウ長めの直管デュアルの 飛び出し系が好みです笑笑
yasu さんの RC2 の投稿
取付車種:
シルビア S14 後期
安定の屋内撮影(^^) フロントは暫定スペアだけど、新機能を堪能させて頂きます🤣 アドバンRC-IIの、9.5Jプラス35くらい? ワイトレ20mmくらいの入れてますが、 S14は、ノーマルでもフロント9.5j飲み込みます!大好きなアドバンVS-6も😍 マフラーはアペックスのヤツだと思われますが、 出口加工してるし品番が分からず(^_^;) テールガーニッシュもドコのか分かりません笑笑
Xperia工房 さんの RC2 の投稿
取付車種:
コペン L880K
友人伝いにコペン様に流れてきたADVANホイール。 ホントは白なのだが、ゴールドへ塗装した。 スチールグレーのコペン様には、ゴールドが何故か似合う。 14インチ 6J 38 14インチにする理由は以下の通り ローギア化 ブレーキローターがデカい?っていう錯覚 タイヤが安い(重要w)塗装中の画像
おすすめ記事