GS Fの来年もよろしくお願いします・HNT会・2026年愛車抱負・一年を振り返る・楽しい一年でした。に関するカスタム事例
2025年12月28日 20時27分
いい歳こいてもノーマル車高では乗れないHNTオヤジです🎵 やる事なくなってきたのでHNT教会の中でひっそりと?面白おかしく余生を過ごしたいと思いますw
2025年も最高に楽しい一年でした!
お付き合い頂いた皆様に感謝しながら本年最後の投稿をさせていただきます🙇
世界最速HNT忘年会
ハマキラ忘年会に続き
2025.12.27に3回目の白河忘年会🍺
そして本日、今年最後のギテツ撮影会w
HNT登山部の楽さんも相変わらずのふっ軽ぶり🤭
冷たいアスファルトにうつ伏せになるギテツ💪
世間様が見たらただの変人😂
今年最大のカスタムは宇都宮HNT工房によるこのミラーですかね✌️
GS-F購入した時からどうにかしたいと思っていた野望が叶いました!
今年はGSMTに参加
富士山にも行けました🗻
一日雨予報でしたが開催時間は雨も止んで楽しい時間を過ごせました👍
黒さんに凄いの撮って頂きました🙏
9月はKA-KI会長のお膝元でHNT総会
いつもの事ですが楽しい時間はあっという間でした!
来年の開催も計画中ですのでワクワクしながら年を越したいと思います😙
変わり果てた一郎とのツーショットもありましたね😂
そうそう今年はこんなモンスターもお迎えしちゃいました👾
暖かくなったら売りに出そうw
あっ!今年の3月までLM履いてたの思い出した
横浜で飲んでる時に酔った勢いでRI-Dを発注🍺
納期半年〜一年だろうと思ったら変態サイズはまさかの在庫ありの爆速納期😜
5/29に発注したLEMSディヒューザーが未だ届かないのは困ったもんですが、来年の楽しみに取っておく事にします😙
もうやる事ないと毎年言っておきながらまぁまぁ進化したと思います!
来年はどんな進化が待っているのかいないのか未知数ですが楽しい一年になる予感しかしません🤭
それではCTの皆様、良いお年を🙇

