マークXの梅雨の晴れ間・ドライブ・洗車・1人旅に関するカスタム事例
2022年06月20日 01時29分
空港で一枚☺️
2022年06月20日 01時29分
空港で一枚☺️
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...