エルグランドのドアストライカーカバー取付・日産ロゴエンブレム・キーホールカバーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのドアストライカーカバー取付・日産ロゴエンブレム・キーホールカバーに関するカスタム事例

エルグランドのドアストライカーカバー取付・日産ロゴエンブレム・キーホールカバーに関するカスタム事例

2021年05月19日 17時31分

ブリーのプロフィール画像
エルグランドのドアストライカーカバー取付・日産ロゴエンブレム・キーホールカバーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

前回、前車BMWからの流用でドアストライカーカバーを取り付けたんですが…
BMWロゴを隠すために同じぐらいのサイズの日産ロゴエンブレムを試しに購入して貼ってみますた✨

エルグランドのドアストライカーカバー取付・日産ロゴエンブレム・キーホールカバーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

でも結局は誰も見ないし本人も付けたの忘れちゃうからいっかぁ🤣

暇なときにリアに同じサイズのニスモロゴエンブレムでも貼りたいと思います😗

エルグランドのドアストライカーカバー取付・日産ロゴエンブレム・キーホールカバーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

片付けしてたら、かなり前の愛車に付けてた記憶のあるキーホールカバー?キーホールエンブレム?を見つけたので試しに合わせてみたらピッタンコ✨
これもまた誰も気付かない自己満足チューンの代表ですね🤣2個見つけたので両面テープを貼り替えてエルグランドとタントカスタムにも付けましたとさ✌️😘
全く金の掛かってない自己満足チューンバリバリ〜🛵💨

日産 エルグランド TNE521,685件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/27 22:53
エルグランド

エルグランド

先週末は篠山に米を買いに行った次いでに神戸の水瓶🏺へ(名前忘れた)。三田〜宝塚の間の山道を走って〜ダム✌️あと今日はとある場所で着地詐欺😆

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 20:27
エルグランド MNE51

エルグランド MNE51

3週間ぶりに洗車してピカピカ! 青空! そしてあつい!!笑 ロアテールが赤くなったので後ろ見るたびに☺(ニッコリ)

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/27 14:17
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 10:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 129
  • comment 6
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 02:31

おすすめ記事