エブリイバンのお気に入りのエアフレッシュナー・🐮牛乳石鹸「赤箱の香り」に関するカスタム事例
2026年04月04日 07時23分
🐮牛乳石鹸のルームスプレー「赤箱の香り」。
長年愛用している赤箱は清潔感があって好きな香りです。
(まぁ、あんまり噴き過ぎるとクドイですが🤣)
15年目の車検から無事帰って来ました🥰
錆が悲しかった箇所も鈑金塗装を終えて綺麗に戻りました🤗✨
新車から丸14年で7万6千km、まだまだ倍は乗れます🤣⤴️⤴️
2026年04月04日 07時23分
🐮牛乳石鹸のルームスプレー「赤箱の香り」。
長年愛用している赤箱は清潔感があって好きな香りです。
(まぁ、あんまり噴き過ぎるとクドイですが🤣)
15年目の車検から無事帰って来ました🥰
錆が悲しかった箇所も鈑金塗装を終えて綺麗に戻りました🤗✨
新車から丸14年で7万6千km、まだまだ倍は乗れます🤣⤴️⤴️
今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...
清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...