ヴォクシーの電装品交換・アンビエントライトに関するカスタム事例
2026年03月15日 13時48分
2年前につけたアンビエントライトが色むらが酷かったので取り替え✨
今回は物自体も変えて光らせる場所も増やしました!😎
スマホで色々な色に変えれるので個人的に満足です♪
久々の電装弄りで内装のばらし方も忘れてるところもありましたがなんとか出来ました😅
発色は綺麗だけど少し明るすぎる😅
減光機能ついてたのでまだ良かったですが、1番暗い設定でも明るい😂
2026年03月15日 13時48分
2年前につけたアンビエントライトが色むらが酷かったので取り替え✨
今回は物自体も変えて光らせる場所も増やしました!😎
スマホで色々な色に変えれるので個人的に満足です♪
久々の電装弄りで内装のばらし方も忘れてるところもありましたがなんとか出来ました😅
発色は綺麗だけど少し明るすぎる😅
減光機能ついてたのでまだ良かったですが、1番暗い設定でも明るい😂
いろいろありまして乗り換えで本日納車しました💦 VOXY乗りの方々カスタムやいろいろおすすめなパーツなどがありましたら教えていただきたいです! よろしくお...
2026.6.27コラボ🫶新潟から遊びに来ていると連絡もらい、急遽コラボ☺️短い時間でしたが、ありがとうございました!牛タンも美味しかった😇
飛行機と初コラボ。 でもなかなか思ったように撮れへんかった。 またリベンジ果たす😳🙌 ワイパーは基本使わない派!!笑 跡が汚くて付くのが嫌で😝😝😝