マークXのDIY・マークX120・フォグランプ移植・バンパーフォグ・イエローフォグに関するカスタム事例
2018年08月11日 21時57分
バンパーフォグ移植完了!
まーまー大変でした
BMWのE46のフォグカバーをチョイス
ドンピシャぴったり
あ、ウォッシャータンクは完全に撤去しました笑
今度、カンガルー袋入れないといけません。
やっぱりこれして良かったーて思います笑
めちゃくちゃ嬉しいです!
全部で15000円くらい笑
2018年08月11日 21時57分
バンパーフォグ移植完了!
まーまー大変でした
BMWのE46のフォグカバーをチョイス
ドンピシャぴったり
あ、ウォッシャータンクは完全に撤去しました笑
今度、カンガルー袋入れないといけません。
やっぱりこれして良かったーて思います笑
めちゃくちゃ嬉しいです!
全部で15000円くらい笑
日々の憂さ晴らしを兼ねて山形へ行きました。 親父が昔BOOWYを聴いてたのを思い出したので道中はずっと流してました、汚れなき頃が懐かしいなぁ…最寄りの24...
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...