ハナ汁(爆)。さんが投稿した弐漆伍倶楽部・九州弐漆伍倶楽部・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・新舞子オールジャンルMT・距離爆カルテットに関するカスタム事例
2026年03月27日 18時41分
حياة الفقر المدقع
皆様こんばんは😃🌃
その後、皆様に置かれましては如何お過ごしでしょうか?
さて、この度は距離(爆)カルテット軍団の集結にじぶんも参加をして参りましたので、ちっとご紹介します!
前乗りで姫路ツアーを慣行しまして夕方、網干(あぼし)側にて汚い我がミラを洗車しておりましたところ現地の素敵な男性からお声掛け下さいまして、何やら素晴らしい150に乗っているとの事で突コラボをいたしました!
漢の5速!気合い入ってました!
コラボありがとうございました‼️
んでもって2日目、サプライズ距離(爆)軍団の集結!?
って思ったら「居ると思った~👍」ってもはや居ると思われてサプライズならず!(笑)
でわ、現地に向かいましょう!👍
って走りだすこと5分。横から突撃デコスケ参上!
イキナリサイレンならすなや!
心臓が2回止まったわ!
あとはご承知の通りです!
現地で楽しむ距離(爆)っている猛者!いや兄弟!
この日から距離(爆)カルテットっていう新しいワードが誕生しました!
因みに私はトランペッターです!w
現地では約2年振りになります岡山のK6くんも居てましてしっかりお声掛け下さいました!
久しぶりにお会いして一瞬バグるハナタレでしたが素敵な写真を撮って下さいました(笑)ありがとうございます!
楽しい一時は一瞬で気付けばもうお別れの時間~✨
この時間だけはいつになっても慣れません(笑)😢⤵️⤵️
東側と西側とで各々に帰路につき自分は距離(爆)カルテット三男のJUN(爆)兄さんに後ろから付いていきました!
しっかし、同じ仕様でトコトン離されてしまってまだまだ課題が残る結果となってしまいましたが、勉強が出来て良かったです😆🎵🎵
JUN(爆)兄さんまたね👋😃~w
という訳で今回も無事に帰りつき次なる目標の為にチョロチョロ作業をしています!
皆様長々とすいません😣💦⤵️
ではまたどこかで会いましょう‼️
