ノアの変なこだわり・ACC airrunner・シェブロンレーシングS2に関するカスタム事例
2026年06月16日 18時23分
5月末から1回しか乗ってないんでちょっと前の写真😅
ですがまた今このドリ車状態😮💨
年明けから考えてたのがうまくいきそうにないので代わりを検討中😩
ちょっと時間あったのでここにベージュのスエード😊
貼り出したらキリがないのであんまりやりませんが😅
ついでにモデリスタエンブレムを黒金にしました☺️
ホントはエンブレムない方がすっきりしていいんですけどね😅
今日は3台洗車して疲れました😑

