WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例
2026年05月27日 18時49分
3週間ぶり?くらいの出動です✌️
出発前にあれこれやってたのでそれを先に…。
パージバルブを交換。
経年劣化?でアクセル踏み込んだ時にピューと鳴るよう🤔
実際に鳴っていたので、そういうものかと思ってましたが劣化だったんですね。
変えてからは音はしなくなりました😊
それからラジエーターのキャップを新品に交換しました。
消耗品なので定期的に交換した方がいいらしいですね。
ラジエーター本体交換する時は使い回すか、新調するか検討します。
こちらも交換。
みんカラで流行ってるOリング交換。
しっかりカチッとハマるようになりましたよ✨
上の作業してる間にベルトカバーを塗装しました。
明るいところで見ると塗った感無かったですが、いざ付けて見ると結構黒くなっていい感じ✨
ステッカーも真ん中に貼れたかな🤣
この辺りの作業してる時にやー坊さんが寄ってくださいました😊
オイル事情など諸々立ち話してました😆
オイルの値上げしんどいっすね😭
愛用してるオイルのステッカーも一緒に貼りました🤣
このオイルも4L缶で4000円の値上げでした😭
エンジンルームの全体像✨
いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ステッカーあるだけで印象が全然違う👍
その後は県内選挙が今月末にあるので、期日前投票してきました。
その会場の駐車場で1枚📸
午後はお買い物に亀田イオンまで🚗³₃
カーボントランクスポイラーもツヤンツヤン🥺
あ、リアバンパーにSシリーズっぽく赤ラインテープ貼りました🤣
あると無いとじゃ全然違う✌️
帰りに写真スポットに寄ってカメ活して帰宅です📸
この色味好きかも😍
ローアングルからも1枚📸
次動かすのはラーメンオフ会の時です😆😂
明日からまた検定の勉強頑張ります🔥💪
それでは👋

