WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例

2026年05月27日 18時49分

ひろひろのプロフィール画像
ひろひろ スバル WRX STI VAB

2015年7月生まれのB型です🚗³₃ よろしくお願いします🤗

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

3週間ぶり?くらいの出動です✌️

出発前にあれこれやってたのでそれを先に…。

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

パージバルブを交換。

経年劣化?でアクセル踏み込んだ時にピューと鳴るよう🤔
実際に鳴っていたので、そういうものかと思ってましたが劣化だったんですね。
変えてからは音はしなくなりました😊

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

それからラジエーターのキャップを新品に交換しました。

消耗品なので定期的に交換した方がいいらしいですね。

ラジエーター本体交換する時は使い回すか、新調するか検討します。

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こちらも交換。

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

みんカラで流行ってるOリング交換。

しっかりカチッとハマるようになりましたよ✨

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

上の作業してる間にベルトカバーを塗装しました。

明るいところで見ると塗った感無かったですが、いざ付けて見ると結構黒くなっていい感じ✨
ステッカーも真ん中に貼れたかな🤣

この辺りの作業してる時にやー坊さんが寄ってくださいました😊
オイル事情など諸々立ち話してました😆
オイルの値上げしんどいっすね😭

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

愛用してるオイルのステッカーも一緒に貼りました🤣

このオイルも4L缶で4000円の値上げでした😭

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

エンジンルームの全体像✨

いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ステッカーあるだけで印象が全然違う👍

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

その後は県内選挙が今月末にあるので、期日前投票してきました。
その会場の駐車場で1枚📸

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

午後はお買い物に亀田イオンまで🚗³₃
カーボントランクスポイラーもツヤンツヤン🥺

あ、リアバンパーにSシリーズっぽく赤ラインテープ貼りました🤣

あると無いとじゃ全然違う✌️

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

帰りに写真スポットに寄ってカメ活して帰宅です📸

この色味好きかも😍

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ローアングルからも1枚📸

WRX STIのDIY・ドライブ・5月なのに暑い😲💦・愛車の日に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

次動かすのはラーメンオフ会の時です😆😂

明日からまた検定の勉強頑張ります🔥💪

それでは👋

スバル WRX STI VAB47,401件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 77
  • comment 24
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 81
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 109
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/21 20:51

おすすめ記事