ミラジーノのジーノが好きコペンも好き・みなさんお元気ですかキョロキョロ・近況報告と生存確認を兼ねて・ジムニーシエラ・初コラボに関するカスタム事例
2026年05月07日 20時22分
みなさんこんばんは。
かなりお久しぶりのなおなです。
相変わらずジーノを大切に乗っています。
職場の方がジムニーシエラに乗っておられ、いつかコラボをと思っていたのが今日実現しました😊
普段使っている職場の駐車場には、ジーノの車高が低くて乗ってこられないため、コペンで通勤しています😭
ジーノもコペンも、それぞれにいいクルマです。
しかし1ヶ月前、相方のフィットRSのエアコンが効かなくなり、泣く泣く手放すことに😱。31万㌔でした‥
次に買ったのはジムニーシエラで、これと色違いのものです。
私の人生の中に、ジムニーという選択肢だけはなかったのですが‥
まさか自分の相方が、ジムニーに乗ることになるとは‥
複雑な気持ちですが、9日に納車に行ってまいります🙇。

