フーガのクールエクスクルーシブ・キメラエディション・純正流用に関するカスタム事例
2025年08月28日 00時06分
無言フォロー失礼します 色んな車が好きで、すぐいいね押しちゃいます😅 FUGAオーナーになったのでオフ会とかVQMTとか参加したい🥹 もちろんステップワゴンやソニカのオフも! 2024/6/30 FUGA HY51(VIP)納車! 2025/9/12 STEPWGN RP5(Black Style)納車! えっせたゃんと2026/2/14にお別れしてその翌日2026/2/15にソニカを納車しました!笑 取引専用Xアカウント↓↓↓ @pnatumgmg0915
買うだけ買ってやってなかった内装
前期HY51VIP×クールエクスクルーシブ
誰もやってないはず笑
ごちゃっとしちゃうかと思ったけどそうでもなく意外と違和感なし!
乗る度に見える部分なので満足度高め!
ブラウン×銀粉本木目×ストーンホワイト🥰
セミアニリン本革シートとも相性良き
リアエアコンパネルも変更
シーマ用を色変えして流用
アクセサリーソケットも使えます!
使わない時はしまっておけるのが最高
USBチャージャーはキャップが閉まるタイプを買ったので、さしたまま開閉可能
思った以上に便利!
アンビエントライトが付いていたが明るすぎるのでスモークかけます笑
ピラーより上の部分はグレーな内装なので全体的にまとまったのがよきよき
また一歩キメラエディションへ😂

