アコードツアラーのBBQオフ・真夏の灼熱コラボ♪(^○^)・エアサスはいいぞ〜!・カスタムヘッドライト・ロケーション最高に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アコードツアラーのBBQオフ・真夏の灼熱コラボ♪(^○^)・エアサスはいいぞ〜!・カスタムヘッドライト・ロケーション最高に関するカスタム事例

アコードツアラーのBBQオフ・真夏の灼熱コラボ♪(^○^)・エアサスはいいぞ〜!・カスタムヘッドライト・ロケーション最高に関するカスタム事例

2024年07月22日 16時55分

ばんちょ20のプロフィール画像
ばんちょ20 ホンダ アコードツアラー CW2

若い頃はバリバリの走り屋、オッサンになった今はカスタムに! 嫁のIS250とヴェルファイア 20 の投稿をしていきます。 メッキパーツとLED製作が大好き😘  山形県の20アルヴェルオーナーさん&IS250オーナーさんのフォローやメッセージお願いします!

アコードツアラーのBBQオフ・真夏の灼熱コラボ♪(^○^)・エアサスはいいぞ〜!・カスタムヘッドライト・ロケーション最高に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

連投になってしまいますが告知です❗️

8月11日 BBQ MT開催します😊

肉食べて写真撮って夏を乗り切りましょう👍

【日時】8月11日 11時〜
【場所】寒河江ダムスポーツ公園
【参加費】大人2000円 高校生以下無料

参加決定者
1.ばんちょ20 アコードツアラー
2.母上参上   IS250
3.勝之助さん GS450h
4.チャレンジさん M4
5.まっこうさん マジェスタ
6.あっきーさん  プリウス
7.ゆーさん   6シリーズクーペ
8.白花さん   FD3S
9.ソラさん   プリウスPHV
10.R4さん   A5
11.T-SUZUKIさん M235i

アコードツアラーのBBQオフ・真夏の灼熱コラボ♪(^○^)・エアサスはいいぞ〜!・カスタムヘッドライト・ロケーション最高に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こんなロケーションです😊

ホンダ アコードツアラー CW23,579件 のカスタム事例をチェックする

アコードツアラーのカスタム事例

アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

水も滴るなんとやら← 来年に向けて早めに行動しないと〜🫪チャッピーで遊んでみた。 凄いね^^;

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/20 21:36
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

誰にもおすすめしないハブボルト交換削りまくってd型にカットしてはめ込み!!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/20 11:41
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ちょいちょい変えたから作り直した

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/18 18:24
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

スタッドレス用に買ったタイヤホイール履き潰すために履かせた🤮クソ電車🤮

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/14 22:17
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

SF700導入しました📺 念願のフローティングタイプ Fire stickも付けてエンタメ増し増しです Fire stickはAC調節パネル下の小物入れに...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/13 18:37
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

cl7純正マフラーカッター取り付け!マフラー変える気ないので良きです✌️もとより鋭利な感じです! 何より500円でゲット🙂

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/11 16:33
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ナンバー穴スムージング+買った時からボロかったサイドステップやミラーのガビガビ塗装を板金してもらいました。 とりあえず下げれるだけ車高下げてひとまずルック...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/11 12:40
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

アコードの方が前に出てるので分かりにくいけど、やっぱりプレリュードの方が横幅ありますね〜去年の1位のアコードと😊 トータルバランス最高です✨うえぽんさんの...

  • thumb_up 88
  • comment 4
2026/06/10 20:09
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ど真ん中ミーティング行ってきました。 生憎の雨で肌寒かったですが、それ以上にアツいクルマがたくさん見れて楽しかったです😊 次のイベントは・・・2年に一度の...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/06/08 20:53

おすすめ記事