M4 クーペのM4・三重爽やか天使連合・牡蠣ツーリング・今年は娘も一緒・キーホルダーに関するカスタム事例
2026年02月16日 22時07分
F82 M4クーペに乗っています。 欧州車、外国車全般興味あります。 もちろん国産車でも、カッコイイ車や大切に乗られている素敵な車は大好きです。 CARTUNEを通じて仲良くなれた人達と、楽しく交流させてもらえたらと思います。よろしくお願いいたします。 写真撮影も大好きです📸 車種問わずに車撮影が大好きな方、仲良くして下さい🎶 そして一緒に写真撮影へ出かけましょう✨
最近全く撮影をしていないので、過去ストックでトップ画使用です📸
カメラ熱が下がってるんですかね🌀仕事も忙しく、土日はゆっくりしたいと思ってしまうあたり、ダメダメですね🤣💦
日曜日は爽やか天使連合恒例の牡蠣ツーリングへ行って来ました🦪
ひゆさん、プチラビさん、ココナッツさん、マナマナさん、Noelさん、りょうや君と私で🚙💨
今年は長女にも声をかけたら行くとの事で参加してましたが、人見知りでビビりまくってました🤣(笑)
ひゆさんは天気がよかったので F430で✨ココナッツさんはひゆさんの車を見て、わざわざ家まで帰りミトで合流🎶
今年は浦村の牡蠣屋長兵衛さんへ🦪Noelさん、いつもご予約ありがとうございます🥰
美味しそうな牡蠣🦪🎶今年は去年より粒も大きくて、食べ応えがありました🤩✨
こんな感じでおじいちゃんおばあちゃんが焼いてくれています🎶
牡蠣ご飯、牡蠣フライ、牡蠣のおすましなどはどれも美味しかったし、牡蠣の佃煮や採れたて生ワカメなどのサービスもあって、お店の方も親切でとても良かったです👍リピートアリですね‼️
その後、鳥羽展望台までドライブ🚙💨
車を見ながら談笑を🎶
娘と大内山牛乳ソフトを食べました🍦
牡蠣小屋までは結構暖かったのに、展望台まで移動して来たら結構寒くて、震えながらソフトクリーム食べました🥶(笑)
娘も楽しんでくれてたみたいでよかったです🥰皆さん娘に構って頂き、ありがとうございました🙇♂️
土曜日は四日市まで長女次女の体操大会へ🤸今年は入賞出来ずに残念な結果でしたが、来年に向けて練習して行くとの事です💡
次女が朝からバレンタインチョコを手作りしてました🍫私の分は無しみたいです😭💦
本当は先週水曜日の祝日に休みたかったので事前申請で有給休暇を取得していたのに、何故か専務にその日ピンポイントで会議入れられていました😑泣く泣く翌日に💦
長島アウトレットへ行きたかったので、そのついでにラー活へ🍜
らぁ麺なか川さんです✨
夫婦できりもりされているのか、とても丁寧な接客で素敵な店舗でした☺️
ラーメンもしっかりとした味だけど透き通ったキレイな醤油ラーメンで、美味しかったです✨付け出しとお茶漬けがついたランチメニューでした🍙
貝出汁醤油ラーメンも人気みたいなので、また訪れてみたいお店です✨
アウトレットで目的の物とは違うものを購入して帰って来ました😅使用していたワイヤレスイヤホンより進化していて、ノイズキャンセルはビックリするぐらいノイズが入って来なかったです‼️ほとんど寝る時にしか使用してないんですが、これでますます寝やすくなりそうです💤
もう10年以上も使用しているラフテールワークスのキーホルダーです🔑めちゃくちゃシンプルなデザインなんですが、レザーのエイジングを楽しめる品物です👍

