S660の僕がクルマを停める場所・HONDA・バス停に関するカスタム事例
2026年06月13日 07時32分
林道写真愛好家です^_^ 起きてる時間の90パーセントは エスロク、ジムニーのこと考えてます笑笑 2024年、高齢者の仲間入りして、 週休3日で働いてます。 休みは、全部走りたい派です^ - ^ ココロに残る小さな絶景の撮影が 好きです。 林道写真愛好家 峠道写真愛好家であります^ - ^
バス停🚌シリーズ。
阪急バス🚍
大阪最北、能勢町、
茅葺きのバス停。
一時、屋根無くなってましたが、
新たに葺いて綺麗に
なってました^ - ^、
一日2便
椅子も手作り🪑
ええ味出してました^ - ^、

