キャリイトラックのDIY・溶接・リフトアップ・単管に関するカスタム事例
2021年01月24日 01時42分
リフトアップキットケチって作りました😄
ホームセンターで材料買ってきて〜
Uボルト延長して、鉄筋で溶接補強
完成😀
型取って〜
切るの苦労しました😅
太いパイプないので単管を半分に切って潰して
溶接😁
見た目はあれですが、完成😅
2021年01月24日 01時42分
リフトアップキットケチって作りました😄
ホームセンターで材料買ってきて〜
Uボルト延長して、鉄筋で溶接補強
完成😀
型取って〜
切るの苦労しました😅
太いパイプないので単管を半分に切って潰して
溶接😁
見た目はあれですが、完成😅
こんばんは〜(^ν^)✨ 今朝の写真です👍 お題提出に なるかな?🤔 梅雨時だと 車ネタも減りがち…☔ ✨CRYSTAL✨ 🇯🇵翔🇯🇵
お疲れ様です😊 6月14日 車検準備で愛車キャリイを車屋に預けに行きました🙋♂️🚗 ³₃ 車検はその次の日にやってもらいましたが、今回去年投稿したエアコ...