N-ONEのカキモトレーシング・本物は良い・さようならマフラーカッター・斜めだしマフラーに関するカスタム事例
2023年06月06日 20時10分
梅雨☔️まっさかりの大阪です!
今日はマフラー取付けました。
停車時は低音響いてマフラー換えた感しますね
走行時は2000〜4000rpmの間が気持ち良い音してます。
やっと本物です笑笑
JG1とJG3では、テールエンドの砲弾形状部の長さが違うみたいです、JG1は長いです!
ローダウンしたしバック駐車は車止めには要注意で
いきます。
2023年06月06日 20時10分
梅雨☔️まっさかりの大阪です!
今日はマフラー取付けました。
停車時は低音響いてマフラー換えた感しますね
走行時は2000〜4000rpmの間が気持ち良い音してます。
やっと本物です笑笑
JG1とJG3では、テールエンドの砲弾形状部の長さが違うみたいです、JG1は長いです!
ローダウンしたしバック駐車は車止めには要注意で
いきます。
お金がないけど、どうしても前後サイズを揃えたくて、中古だけどもう2本購入してしまいました… 懐痛いですけど、到着してタイヤ組んだら また投稿します! 到着...
流行り(?)の カーボン調インテリアパネル取付ました。エアコンパネルとパワーウインドスイッチパネル(前後4個) 合わせて5点。 ステアリングガーニッシュと...
久々の投稿😅 ルームランプjg3前期のルームランプはLEDなんですが光量アップしたいなと思い😁JH1.2系ルームランプ本体をヤフオクで落札👍 左がjg3前...
以前、アップガレージ送料込みで新品よりも少しだけ安く買える時があったのですが、 悩みに悩んでるうちに売れてしまって、 先日また、アップガレージで前回よりも...