タントのぽんこつオーナーとぽんこつぷぅさん🐶・新型タントカスタムRS・ランドクルーザー78プラド・ローンは続くよどこまでも➰💸・ランクル親子😊に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
タントのぽんこつオーナーとぽんこつぷぅさん🐶・新型タントカスタムRS・ランドクルーザー78プラド・ローンは続くよどこまでも➰💸・ランクル親子😊に関するカスタム事例

タントのぽんこつオーナーとぽんこつぷぅさん🐶・新型タントカスタムRS・ランドクルーザー78プラド・ローンは続くよどこまでも➰💸・ランクル親子😊に関するカスタム事例

2026年01月20日 23時15分

🐶hiroji🐶のプロフィール画像
🐶hiroji🐶 ダイハツ タント LA600S

73ランクルに返り咲き😆家族と愛犬のぷぅちゃん🐶が大好き(°▽°)👍🩷フォローされると喜びます🤩 🚗🛻🏍️オールジャンルで自分がカッコ良きと思ったらいいね👍しちゃいます🤗

タントのぽんこつオーナーとぽんこつぷぅさん🐶・新型タントカスタムRS・ランドクルーザー78プラド・ローンは続くよどこまでも➰💸・ランクル親子😊に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ども(^○^)🤚画像はタントの出来上がりイメージです🙄

最近めちゃくちゃ忙しくてCT余り覗いてませんでした😖まだまだ忙しくなりそーでヤル気が全く御座いません🙈

娘の新型タントカスタムRS リミテッドプレミアムオプション

を注文する予定が

あれこれ娘の好みで外装のメッキがほぼ無くなりプレミアムオプションを選択した意味無し🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

でもフロントロアメッキ無くてもブラックで有りですな🤔イカつさが無くなった😊  リアのウイングも無し😨

ナビはALPINEの11インチナビに決定

オリコで20年ぶり位にフルローン組んだけど、所有権が付くかと思ったらまさかの所有権無し😳

んで🙄

息子が自分も好きなの🚗買いたいと言い出し

日曜日に中古車探しに2人で行って🙄

ランドクルーザー78プラドのワイド、ロングを

買わされました🙈

本命はショートのワイドが欲しかったみたいですが全国的に見ても無い希少車😨👍✨✨
ナローしか無いのでロングに決めたみたい🙄

タイヤホイール🛞取られそう😨

2ヶ月も経たない間に3台買うとは🙈

タントのぽんこつオーナーとぽんこつぷぅさん🐶・新型タントカスタムRS・ランドクルーザー78プラド・ローンは続くよどこまでも➰💸・ランクル親子😊に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

もっさぷぅ🐶さん

あ、JA11ジムニー狙ってたけどSJ30を検討中🤔🤔🤔🤔

勢いって怖い🤔🤔🤔

ダイハツ タント LA600S1,964件 のカスタム事例をチェックする

タントのカスタム事例

タント L375S

タント L375S

雨が降る少し前に洗って小屋にしまいました🌟 アルバンは出しっぱなしですサブPCのアップグレードをしました🔧 RYZEN 5 3500→RYZEN 7 58...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/22 22:21
タント L375S

タント L375S

起きたら晴れてたので☀ 汗だくになりながら、86とタントの洗車✨️近場でお散歩がてら🐾 月見の森の紫陽花を見に行ってきました!まぁ暑くて💦 さすがにこの階...

  • thumb_up 60
  • comment 8
2026/06/21 17:59
タント

タント

純正メーターは商業車バンのような またタコ付けたい 昔のアナログよりはましだけど... 追加メーター左からアンメーター、電圧、機械式ブースト、ブースト風の...

  • thumb_up 369
  • comment 10
2026/06/20 20:02
タント L375S

タント L375S

今日は有給で時間があったので、タントをイジイジ🪛前から付けようと思ってたリヤスピーカーの取り付け‼️ 前に乗ってたトヨタルーミーの純正スピーカーが眠ってい...

  • thumb_up 59
  • comment 4
2026/06/19 22:31
タント LA600S

タント LA600S

スリーキャッマフラー買ってしまった(>人<;)

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/19 14:27
タント LA600S

タント LA600S

花しょうぶ祭💐

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/16 06:54
タント LA610S

タント LA610S

ホイール変更

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/15 03:37
タント LA600S

タント LA600S

超久しぶりに🤣 なんとか生きてます✨って事で新天地で自分で研磨✨ ビフォー撮り忘れ💦 ホワイトパールは全然傷が見えない🫥 鱗、くすみ取りの艶出し程度で🤩

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/13 21:56
タント

タント

業務スーパーの看板も緑色だから新緑に(笑) 違う違う 今日はさすてな京都に行きました 新緑ではなく紫陽花ですいません🙏 菊の紋ステッカー追加1万株の紫陽花...

  • thumb_up 372
  • comment 16
2026/06/13 20:04

おすすめ記事