カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・#ラーメン・徳島ラーメン・イチゴ大好きに関するカスタム事例
2026年04月20日 10時51分
皆さんお疲れ様です😊
第三日曜日はK4OPENツーリングでした😊
今回は、満濃池から鳴門公園のコース🎵
お昼は、徳島ラーメン🎵
中華そば肉大 玉子 ライス小
鳴門海峡大橋
…の下
四国新幹線は夢のまた夢で終わりました😭
大潮の干潮時
渦が巻いて迫力満点ですね👍
見えんけど😵
そして〜
ソフトじゃなく
すだちジェラート😚
徳島と言えば、すだちなんです☝️
解散後は、甘い物大好きメンバーで…
とだベリーファームで、デザートを頂きました😊
ここは、小学校の跡地を利用したイチゴ園です☝️
いちごのワッフル😳
じゃまた👋

