うみちさんが投稿した売ります・BBS・ホイールに関するカスタム事例
2026年03月07日 19時10分
「うみちゃん」⇔「うみちゃ」⇔「うみち」です。 egシビックとZN6 2台持ち。 ほぼ自分でチューニングしてます。 流石にエンジン載せ替えとかはお願いするかも。(←今自分でやってるわ) フォロー返します〜 よろしくです
BBS売ります
廃盤品です
サイズは7.5J 17インチ +35
PCD100-5穴
シバタイヤ245/40 17履いてます
8万円
気になる方コメントからどうぞ
2026年03月07日 19時10分
「うみちゃん」⇔「うみちゃ」⇔「うみち」です。 egシビックとZN6 2台持ち。 ほぼ自分でチューニングしてます。 流石にエンジン載せ替えとかはお願いするかも。(←今自分でやってるわ) フォロー返します〜 よろしくです
BBS売ります
廃盤品です
サイズは7.5J 17インチ +35
PCD100-5穴
シバタイヤ245/40 17履いてます
8万円
気になる方コメントからどうぞ
久しぶりの投稿 推し活に向かいま~すこちらも久しぶりのお仲間さんて待ち合わせ待ってる間に新しいレンズの試し撮り📸シルバーVAB❗ 渋くてかっこよ👍場所移動...
エアコンが臭いのでエバポレーター洗浄。 ついでにフィルターも交換。 アリエクでフィルター1000円だった🤣 活性炭は入ってる?っぽいし。 安いから毎年交換...