ランドクルーザー250のうよさんが投稿したカスタム事例
2025年08月17日 17時03分
モデリスタのサイドモールは高いので中国製の安いやつ、色はピアノブラックにしました。
、うーん、つかなくてもよかったかも。
艶無しブラックでもよかったかも。
2025年08月17日 17時03分
モデリスタのサイドモールは高いので中国製の安いやつ、色はピアノブラックにしました。
、うーん、つかなくてもよかったかも。
艶無しブラックでもよかったかも。
マルコ ハイウェイホーン オークションで7700円で購入 さて、これを綺麗に、、、 なるかなー?? 悪くはない!中も綺麗! 十分♫さて、これが磨きまくった...
2年点検のついでにブレーキ鳴き対策してもらいました。フロントのローター、パッドを無償交換。これで2年間悩まされた低速時(特にバック時)のキーキー音からひと...