ハイラックスサーフのラーメン・マラソン練習・サーフフィッシング・リフトアップ・この車を選んだ理由に関するカスタム事例
2026年02月06日 17時28分
ディーゼルターボの215サーフ乗りです。中古なかなかなくて探すの大変でした。どノーマルでポンコツのを買って、色々直してリフトアップしてで…🤑 ランクルも80や100も乗ったけど、ラフな感じのこのサーフがすごくお気に入り🤩 四駆やリフトアップ好きな方、よろしくお願いします🥴スポーツカーも昔乗ってたので走り屋さんもよろしくです!
2/4.5.6とたまたま連休🎌
2/5は久しぶりにサーフフィッシング
流石に真冬、人がほぼいない!
そして魚も😂
まー釣れんな、とは思ってたけど最近行ってなかったし、4.5日と暖かいと天気予報で言っていたから☀️気晴らしの感覚で🥴
しかし4時から釣ってると暖かいと言いながらも、震える寒さw
そして本日4/6は、前回30kmランニングしてから6日空いたので、会社の陸上部の後輩と30km👍
今回も1km4分ペースで淡々と刻みながら🏃➡️ただ喋りながら走れたので終わるのが早く感じた😌
前回と同様、同じラーメン屋で同じメニューwブレてない👍笑
【編集】
この車を選んだ理由
以前はランクルに乗ってました。
ランクル80→ランクル100→215サーフ。
釣りで林道へどんどん行くようになり、ランクルだと色々気を遣ったので、気軽に乗れて遊べて存在感あって、人とあまり被らない車!
という事で、215サーフのシャンパンゴールド、そしてディーゼルターボの8インチリフトアップ🚙これに決まりました🤭

