エクリプススパイダーの新年のご挨拶・ラバーリップ・リップ交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エクリプススパイダーの新年のご挨拶・ラバーリップ・リップ交換に関するカスタム事例

エクリプススパイダーの新年のご挨拶・ラバーリップ・リップ交換に関するカスタム事例

2025年01月01日 17時04分

Renのプロフィール画像
Ren 三菱 エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダーとエブリィワゴンに乗っているRenという者です。 ニックネームの由来は愛犬の名前からです。 どうぞよろしくお願いいたします。

エクリプススパイダーの新年のご挨拶・ラバーリップ・リップ交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇

さて、元旦より落ち着くことなくフラフラと愛車の撮影に出かけてきました♪

エクリプススパイダーの新年のご挨拶・ラバーリップ・リップ交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とは言っても、近場で手軽に済ませるという手抜きっぷりです(笑)

エクリプススパイダーの新年のご挨拶・ラバーリップ・リップ交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

場所を変えて撮影。
天気が良いですが、まぁまぁ風が強いので海は白波が立つほどでした。
ということで釣りは諦めて…

エクリプススパイダーの新年のご挨拶・ラバーリップ・リップ交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フロントリップをラバーリップへ交換しました♪
以前の物も厳つくて良かったんですが、ちょっとした段差で擦ってしまい、利便性に欠けていたので、某激安通販にて購入していたラバーリップに交換した次第です。

エクリプススパイダーの新年のご挨拶・ラバーリップ・リップ交換に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

今までの愛車にも装着していましたが、今回はカーボン調っぽいデザインをチョイス😀
かなり大人しくなりましたが、元々のデザインが活きるので、このタイプは中々気に入っていたりします♪

ということで、元旦でも落ち着きの無い1日でした(笑)

三菱 エクリプススパイダー D53A1,010件 のカスタム事例をチェックする

エクリプススパイダーのカスタム事例

エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

久々にエクリプスを撮影♪ 場所はいつもの駐車場(笑) 段々と夏空の雰囲気が出てきましたが、まだまだ梅雨時期真っ只中 (^_^;) 雨が降るとオープンに出来...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 23:44
エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

もう前回のお題となってしまいましたが💦 ここは"日本の母三大名文"のひとつと言われている 擬宝珠へ刻まれた銘文とともに その裁断橋と近くにあった姥堂を原寸...

  • thumb_up 70
  • comment 4
2026/06/21 22:54
エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

皆さん こんにちは♪ 最近は理想の形を追い求め チャッピーにあれこれと 難題をおしつけてやらせています😅 エセ画像ですのでこのエクリプスは 存在しません🙏...

  • thumb_up 81
  • comment 12
2026/06/14 17:32
エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

先方の都合で急遽おやすみになった陰のひとに "それは何より!今日は良い天気!洗車日和よ⭐️"と、 スリーダイヤモンずと戯れていただきまして ぴかぴかになっ...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/10 19:26
エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

前投稿の続きです♪ (スパンあき過ぎですみません( ̄▽ ̄;) 新舞子サンデー会場のマリンパークから次の目的地へ向かう途中、 たらったったったー♪ で軽めの...

  • thumb_up 74
  • comment 2
2026/05/31 22:32
エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

皆さん暑い日が続きますね😅 今日は我が町は33℃でした💦 暑いですが自分的には38℃位からが 本番です😂 熊谷市と鳩山町の間に我が町は あるので夏はそりゃ...

  • thumb_up 84
  • comment 8
2026/05/31 18:47
エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

先日、29回目の結婚記念日だったのですけどその日が参加してみたかった 月一度の新舞子サンデーの日だったので、 初めてツーリングすることにしました⭐️ ♪(...

  • thumb_up 79
  • comment 12
2026/05/24 23:22
エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

皆さん。。 暑いですね。。 もう30℃こえてます😅私の住む所は埼玉で1番暑い😱 すでに30℃こえです💦 なので日曜日からオープンのままです。 珍しく風が無...

  • thumb_up 90
  • comment 4
2026/05/18 20:50
エクリプススパイダー D53A

エクリプススパイダー D53A

今年1回も投稿してなかったー!!!!!😇 今年もいろんな方達のおかげで変わらず楽しくエクリプス乗れてます🫡🩵

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/05/08 01:09

おすすめ記事

エクリプススパイダーの型式・モデル