レヴォーグの愛車と桜・rx-8・雨の日ショットに関するカスタム事例
2025年04月14日 07時29分
桜求めてツーリングへ
最悪の大雨でした☔️
何だかんだいい写真は撮れたので満足です。
傘さしながら大変でした🥲
今回のお供はRX-8ちゃんです👐
花びら舞ってタイミング良かった写真。
これエモくて好き
ツーショットはこれしか無かった。
桜の奥がはげ山でなんかビミョー😩
後半に続く…
2025年04月14日 07時29分
桜求めてツーリングへ
最悪の大雨でした☔️
何だかんだいい写真は撮れたので満足です。
傘さしながら大変でした🥲
今回のお供はRX-8ちゃんです👐
花びら舞ってタイミング良かった写真。
これエモくて好き
ツーショットはこれしか無かった。
桜の奥がはげ山でなんかビミョー😩
後半に続く…
梅雨の晴れ間に一年以上放置したフロントスポイラーを取り付けしました。実は昨年一度トライしたのですが、Euroさんを取り付けるには10ミリのドリルビットが必...
舞台峠ファームズのあと、 下呂にきたら絶対くるところ❣️ 禅昌寺✨ もう5回以上きてる🤣 前工事してたから今回は撮れて嬉しい😆チェックイン15:00厳守❣...
ふらっとドライブ。いい天気。運転は嫁、助手席は娘。 自分は後ろでのんびり。道の駅遠軽森のオホーツクに到着。 なにやら救急車がいて物々しい。道の駅ですがスキ...