CX-5のKabeshiさんが投稿したカスタム事例
2026年05月04日 11時27分
MPVからCX-5乗り換えから4ヶ月 まだまだやりたい事がたくさんありますが、少しずつ進化していきたいと思います😅 これからも変わらずよろしくおねがいいたします🙇
毎月第1日曜日 m-Style Feliz Domingo定例オフに行って来ました。
参加13台、天気は良かったのですが途中風が強くなり少し作業に支障有りでした💦
この日は先月惜しくも降りられ新しい車レボーグのお披露目とオーディオの弄り
MPV LWフロントカメラ入れ替えとLYのフロントグリル交換、ヘッドライト磨きと弄りもあり、メンバーとまったりおしゃべりタイム有りで1日あっという間に終了😅
残念ながら、LYグリルはバンパー下ろしたにもかかわらず取り付け出来ず😢
写真は埼玉帰宅組が居残りでの1枚です(笑)
今月もありがとうございました😊
来月もよろしくおねがいします🤲

