カローラレビンのp7さんが投稿したカスタム事例
2025年10月11日 23時37分
塗装が終わったので、組んでもらうの巻
クスコ 旧車用全長キット
クスコ ピロアッパー
Swift L180 8キロ
オレプラ ベアリングシート
完成形こんな感じです
ロールセンターのヤツは移植で
一緒にロアアームも変える
新品まだ出るのありがたし
スタビリンクも変えたくなるが。。
後日でいいか
何年物かわからん旧ロアアーム
ガビガビですね。。お疲れ様でした
これはブッシュ打ち替えて保管します
2025年10月11日 23時37分
塗装が終わったので、組んでもらうの巻
クスコ 旧車用全長キット
クスコ ピロアッパー
Swift L180 8キロ
オレプラ ベアリングシート
完成形こんな感じです
ロールセンターのヤツは移植で
一緒にロアアームも変える
新品まだ出るのありがたし
スタビリンクも変えたくなるが。。
後日でいいか
何年物かわからん旧ロアアーム
ガビガビですね。。お疲れ様でした
これはブッシュ打ち替えて保管します
天気が怪しい金曜日早朝の大黒🅿️です💦 平日なのに今日も、とうふ屋さんと一緒です😁途中のコンビニで今回一緒に参加する2台と待ち合わせ😊本日のご一緒メンバー...
ついに踏ん切りが着いてヒーターコア交換しました😭 まさかキンコンチャイムが繋がっていなかっただけで残ってるとは思いませんでした😱で、ヒーターコア組付時にや...
雨模様の多いこの時期はほとんど乗らないハチロクくん 車庫入れ前にパシャリ📸いつの間にかいかつい車になってしまった 気がする。。。一番下のステッカーがお気に...