ミニ クラブマンのCLUBMAN・F54・黄砂まみれに関するカスタム事例
2021年04月18日 23時08分
ちょっぴりシャコタンなコペンからミニクラブマンに乗り換えました! ファミリーカーなので派手なことはできませんが、ちまちまいじっていきます。 堅苦しい付き合いは苦手です。 フォロー前にコメント必須とか。 人と繋がりたいじゃなく、ただクルマが見たいだけのときもあります。 なので私も無言フォロー大歓迎です!
生存報告。
福岡は黄砂がすごくて嫌〜
2021年04月18日 23時08分
ちょっぴりシャコタンなコペンからミニクラブマンに乗り換えました! ファミリーカーなので派手なことはできませんが、ちまちまいじっていきます。 堅苦しい付き合いは苦手です。 フォロー前にコメント必須とか。 人と繋がりたいじゃなく、ただクルマが見たいだけのときもあります。 なので私も無言フォロー大歓迎です!
生存報告。
福岡は黄砂がすごくて嫌〜
久しぶりの投稿です。梅雨の真っ只中なのでローバーはお休み中です。以前通った田舎道にて2ヶ月前はこんな感じだったので季節の移ろいを感じます。まだまだ梅雨明け...
C.Tの皆さま フォローワーの皆さま こんにちは🤗台風🌀やら、深夜の地震がありましたが、お元氣にエンジョイカーライフでしょうか!?軽くメンテやら編😁😁😁先...
買い戻したクラブマンさん☺️ やっと神戸ナンバーに戻りました、 オシャレなったよー💐フロントのボンネットマスコット 後期に変えたい、、