N-VANのドラッグストア・サビ落とし・長袖をください・わんにゃんチューン‥😎👍に関するカスタム事例
2026年02月24日 17時25分
訳あって‥クラシックミニから‥ N-VANに乗り換えました‥😂 それでも‥英国車が忘れられず‥ N-VAN英国車化計画進行中です‥😁🎵 ケチケチチューンにお付き合いください‥🤣
みなさん‥お疲れさまです〜‥😁🎵
さて‥ 先日、納車されたオニヨメ2号車の
ヤマハ・ドラッグストア(🤣)です‥
メンテナンスは、ワタシに任されてます‥🤣🤣
ぱっと見、キレイとはいえ‥ なにせ2002年式なもので‥
それなりにサビが出てきています😅💦
そこで、コレは最強だと巷でウワサの‥コレを買いに行き‥
気になるところを‥ゴシゴシ‥😁🎵
とくに、ホイールは‥見た目以上にサビがありました‥😂
ハイ‥キレイ〜‥😎👍👍👍✨
この後、バイクのサビ落としをしてるワタシを
横目で見ながら外出したヨメが、
わざわざ玄関の鍵をかけて出て行ったことが判明し‥‥
1時間ほど締め出されるハメに‥‥🤣🤣🤣
よりによって‥半袖Tシャツ‥😂
それほど寒くない日で、よかった〜‥😁🎵
その後、自宅リビングにて‥
コレが幸せってものでしょうねぇ〜‥😂
長袖をください‥ってことで、トレーナーを着用し‥
焼酎を飲んで‥‥めでたし、めでたし‥🤣🤣🤣
寒暖差に悩まされる毎日ですが‥
みなさん‥ご自愛ください‥😎👍👍👍✨

