Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例

2025年02月23日 18時12分

HZのプロフィール画像
HZ メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン S204

24😎 ベンツCワゴンからベンツCワゴンに乗り換えました(笑) 稀〜にトコット登場です。

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お久しぶりです。
テクノ中央公園での写真📷️✨

今日はコンベックス岡山「輸入車ショウ」に行ってきました😁

その前にお題。

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

敢えてドイツ車らしくブレーキダスト増々の写真で😂😂😂(洗車前)

前の204は低ダストパッドにしましたが、乗り換えて普通の純正パッドに戻ったのですぐ汚れます。
あと9ミリ以上残ってるので替える気もなし😌

本編へー

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

なにこれ?
億するらしい。
もうなんかジェット機みたい。

400㌔超、1000馬力オーバー
タイヤサイズ335とかだった。

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ドアの開き方間違ってますよ😇

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ミラーの閉まり方間違ってますよ😇

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

AMGのS63
乗り心地もなんか別次元🙄

月々ローン498000円〜
と書いてました。
お買い得ですね😇😇😇

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ベントレーコンチネンタルGT
ベントレーのヘッドライトおしゃれすぎる。。なんぼするんやろ…🤪

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

個人的にナンバーワン。
アウディA5スポーツバック(新型)

パソコンみたいなモニターばっか、ギラギラしすぎの車が多い中アウディはシンプル・イズ・ベストを貫いていてカッコいい✨

個人的にはアウディのシンプルさがドンピシャですねー。派手さよりシンプルさが好き🙄

営業さん同級生でむっちゃ話が盛り上がりました(笑)
毎回思いますが、アウディの営業さんむっちゃ感じが良い…。

ベンツからは相手にされないし、バルコムは上から目線で関わりづらいし…。笑

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

駐車場。
輸入車ショウに来る車がすごい。
ランボルギーニにマクラーレン

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ランボルギーニ。

映ってないけどロールスロイス・ゴーストもいた…(笑)

ベンツ、BMWもうようよ、新型ランクルもいた。みんな何してそんな稼いでるんだ…

Cクラス ステーションワゴンの岡山・ブレーキキャリパーが見たい・純正キャリパー・輸入車ショウ・まだまだ寒いに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

試乗車?
一度でいいから乗ってみたいなあ…笑

では、今日はこのあたりでー
さようならー(^_^)/~

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン S2042,206件 のカスタム事例をチェックする

Cクラス ステーションワゴンのカスタム事例

Cクラス ステーションワゴン

Cクラス ステーションワゴン

W205後期フルオプション🚗 車より先に来たホイルを即交換🙆 ギリギリツライチ🙈🤣🤣🤣 ディーゼルのくせにまーまー走るな🙆🤣

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/22 22:41
Cクラス ステーションワゴン S205

Cクラス ステーションワゴン S205

みなさまこんばんは😊 先日信州までドライブ行ってきました。 あいにくの曇りでしたが楽しい旅行でした😊 ディーゼルの為、たまには長距離走らないとダメらしいの...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 17:58
Cクラス ステーションワゴン S204

Cクラス ステーションワゴン S204

6/7(日)広島にて。 招待制イベントに参加してました。 搬入PHOTO撮って頂きました📷️✨あいにくの雨… この時期に上着着ても寒いという…(笑) ウェ...

  • thumb_up 137
  • comment 8
2026/06/22 07:02
Cクラス ステーションワゴン S204

Cクラス ステーションワゴン S204

深夜ドライブ 異音の原因はスタビリンクで決まりっぽいです💦 とりあえず変える前に下潜って見た方がいいとのアドバイスをパパに貰ったので家にあったスロープ使っ...

  • thumb_up 49
  • comment 7
2026/06/21 23:00
Cクラス ステーションワゴン S203

Cクラス ステーションワゴン S203

後期203は、水温、速度、回転数、燃料計の4つに加え、中央のマルチファンクションディスプレイで走行距離、外気温、時間などが表示されます。 シンプルで大変見...

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/20 22:16
Cクラス ステーションワゴン S205

Cクラス ステーションワゴン S205

売ります。 気になる方コメントください。

  • thumb_up 38
  • comment 9
2026/06/20 20:24
Cクラス ステーションワゴン

Cクラス ステーションワゴン

取り敢えず20インチは諦めてロルフハルドゲF10の19インチを買ってみた🙆 中古品🙈🤣🤣🤣🤣 サイズは 8.5j-19+45 9.5j-19+50 タイヤ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/20 17:27
Cクラス ステーションワゴン

Cクラス ステーションワゴン

ご教授願います。 CクラスにW222の純正19インチは装着可能でしょうか? またこのサイズは可能でしょうか? 20インチ 5H112 F=8.5J+38 ...

  • thumb_up 37
  • comment 2
2026/06/19 18:35

おすすめ記事