ルークスのゼファー1100・返却・バイク欲しい〜✨・久里浜港でこんにちわに関するカスタム事例
2026年06月14日 14時04分
お疲れ様です〜
うちのルークスさん、
もう1ヶ月くらい洗車してないです💧
※これは過去画
※汚なすぎて載せられない☺️
お仕事疲れと都合の良い時は雨☂️だったりでなんだかんだ放置してます😅
エルグランドの時は長くても
2週間に一回は洗車してたのに〜😮💨
息子と走る為に借りてた
ゼファー1100
明日返却します😢
息子もかなり上達したので
あとは安全運転で友達と
バイクを楽しんでもらいます😊
久しぶりの大型は
とても楽しくて
一気に欲しくなりました😁
元々ゼファーに興味はなかったのですが
いざ乗ってみると乗りやすく速いし
何よりカッコいい✨
歳のせいなのかネイキッドが
とてもカッコよく感じました♪
自分の愛車にするなら
ゼファー750かな〜と
貯金せねば👍
あ、そうそう
聖地久里浜港は
なんだかこんな壁ができてましたよ
なんの為だろ??
今日のお供はこちら💁
新作かな??

