ヴォクシーの縦構図で愛車・いつもいいねしてくれる方ありがとうございます!・5月もよろしくお願いします・GW・ドライブに関するカスタム事例
2026年05月04日 02時30分
ちょと改名しました🤣 皆さんの見て参考にさせてもらってます🫣 あまり投稿ないかもですが… 無言フォロー歓迎です😄 絡みも大歓迎です🤣 よろしくお願いします🙇
あっすいません😅
名前まぁ3→すぅ3に変えちゃいました🙇
5/2は神奈川へお邪魔しました😆
初めてみなさんにお会い出来ましたし、車もすごいが人もすごい人ばかりで楽しすぎました🤣
いろんなオーナーさんのこだわりや個性あり刺激強すぎて感動しまくりました😆
ほんとにお会い出来ましたみなさんに感謝です🙇
『この時があったので良かった』と、多分今後言えます…そんくらいすごく良かったです♪
うちのがまだまだなので…
未完成すぎて逆にこれからやれることのほーが多いなとプラス思考で🤣
家🅿️と会社🅿️と通勤路問題はあるけど、も少し落としたいし、電装系もやりたいなと🫣
とりま💰だなと🤣
資金はないので増やすかww
ゆーて、マイペースなので自分なりにですが
大事に&誇れるもの少しずつ増やしてきたいと思います😄
5/3
こちらは茨城で🏯
G.Wなので?無料で甲冑?武士のコスプレ本格的なやつを装着させて頂きましたがそれ着て外出て🚗と撮りたかったな🤣
風車と水車見て
車活してる若い単車乗りの人と勝手にコラボ🤣
単車もやっぱり良いなぁと😄
むふ😎
半ケツ🍑

