ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例

2026年04月26日 16時39分

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)のプロフィール画像
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️) 三菱 ランサーエボリューション

茨城県県西部在住のキャブエボマイスタです。DS17Vの漢の5MT、ラリー仕様(自称)とCZ4AのSSTラリー仕様まがいのオーナーです。相互フォローをして頂けるとありがたいですが、相互フォローをして頂けない場合には、ある一定時間で待ちますのと、相互を外してしまわれた方(事情がわかる方は消しません。)は消させていただきますのであしからず。それでも良ければよろしくお願い致します。令和5年よりミニキャブバンはナンバー公開します。最近はトラック野郎気分気味で車内デコバン目指してます。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

 CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。"地震·雷·火事·親父……"とよく聞きます言葉文句ですが、なんとなんと、まとめて2つもおきてしまいましたね。地震、山火事………、災害時で大変疲れている中での予断許されない状況となっておるようです。またご尽力されていらっしゃる方々も大変お疲れさまでございます。どうぞお気をつけていただきたく思います。また気温差あり、雨あり、黄砂あり、といろいろ気候が乱れ打ちのように起こっております。そちらでも体調壊さないようお願いいたします。
 また過去の災害において被災された皆様におかれましては、お見舞い申し上げます。
 さてまずはお題ですが、ケミカル用品は、キャブエボマイスタには全くありません、持っておりません。購入もしておりません。なので簡単ですがお題にのれません、ご了承ください。
 今回もエボXで連続投稿(連投ではありません。)になります。
 さあこの画像での現在は、午前8時。(前も似たような文章だったなぁ?)本日は茨城県南部方面に行きます。bB 乗りのポンコツさんと3回目のコラボであります。カミさんも喜んでエボXを手洗い洗車したくらいです。さあ準備出来れば地元結城市を出発しましょう。目指すは常磐自動車道の守谷サービスエリア上りの裏道、(本線からではありません。裏口から守谷サービスエリアに入り、施設を満喫、楽しもうと模索しました内容です。)待ち合わせ場所となっております。じゃあLet's Go🚙‼️‼️。(ミニキャブはハウス警備お留守番サービスです(笑)。)

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

 キャブエボマイスタ自身が来たのはこれで2回目、守谷サービスエリアの裏から突入して到着と同時に、お着きになられていらっしゃいました。第3回目のコラボとなります、ポンコツさんと多走行車でタグ貼られている愛車bB でございます。去年以来ですので、どうしても明けましておめでとうございます(笑)、となってしまいます。ご挨拶してさっそく暑さ対策の為、スターバックスコーヒー☕店舗へ行きましょう。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

 詳しく知りませんでしたが、守谷市の守り犬"守犬"(もりけん)が奉られている神社だそうです。あったのは全く知りませんでしたがとりあえず撮ってみました。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

 PASAR守谷のメイン入り口となります。スターバックスコーヒーは、中ではなく、屋外となります。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

 もう混雑しておりますスタバ、注文して商品受け取り、イス取りゲームにならないうちに席ゲットして、座談会開始。いろいろお話して、またお聴きさせていただき、楽しい楽しい時間が………………、あっという間に2時間でした。(なんとポンコツさんに奢っていただいちゃいました。すみません、ごちそうさまでした。)

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

 とりあえず散策、これも知らずスタンプがありました。とりあえずゲットして撮影、反対車線下りでもあるみたいです。次回の機会に残しておきましょう。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

 フードコートも充実、みてみましょう。ちょっと混雑してきました。(プライバシー保護の為隠します。)

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

 お土産物コーナーも行ってみました。こちらも充実しておりました。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

 常磐自動車道本線から車両は、やっぱり休日ですので、かなり混雑してきておりました。さすがにエボ乗りは、いらっしゃるかと思いましたが、見かけませんでした、残念⤵️。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

 今回も12時過ぎでコラボ終了となりました。(もしよろしければフードコートでランチでも?とでしたが、こちらも無理じい出来ません。)

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

 そして今回もありがとうございました、でまた次回のコラボも取り次ぎ出来ました。お別れしながらなんと途中まで同方向‼️‼️、カミさんにスマホ渡してシャッターチャンスでパチリ。(実はこの先、一時的違う道になりお別れしましたが、なんと意外なことに国道294号線上にて再度南北すれ違いにて通り過ぎました。お気づきなさいましたかね?)

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

 さあコラボ終わりまして、続いての店舗へ、以前寄りましたが持ち金不足で寄るのみしか出来なかった、トラックショップジェット谷和原店へ。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

 今回は、欲しかったステッカー購入しました。のちほどマグネット化します。
 さあ地元結城市へ向かいましょう。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

 ポンコツさんからのいただいちゃいましたお土産でございます。のちほどカミさんと食します。こちらも以前投稿にてお伝えした道の駅おかべにて購入したお土産をお渡しいたしました。本当にありがとうございました。

ランサーエボリューションの災害被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます🙇・お題に乗っかってません・bB・守谷SA・トラックショップ JETに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

 お土産コーナーでの購入品です。カミさんが、栗🌰使用のお菓子、気になったようですねぇ(笑)。これで投稿を終わりにします。
 さあまた1週間が始まります。こちらは天候不順から始まる週になりそうです。また、まもなくゴールデンウイークになりますね。(もう連休入られていらっしゃる方々におきましては長くなりますね。また連休無しの方々におかれましては大変お疲れさまでございます。)どうぞ体調にお気をつけてお過ごし、お仕事こなしていただきますようお願いいたします。こちらも1日から連休となります。それまでがんばって稼いで来ます。それではまた次回の投稿でお会いいたしましょう。ご覧いただきありがとうございました、キャブエボマイスタでした。㊗️250投稿でした。

三菱 ランサーエボリューション66,977件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

ホイールを変えました PF01 evo F9j +12 5ミリスペ R9j+22 5ミリスペ ゼクノーバ 245/40R17ツラと車高が甘いけどこれはこれ...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/26 18:51
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

雨の日洗車。 「夜勤明けに突然車を洗いたくなり、ムシャクシャしてやった」と容疑者は供述しており、反省はしていないとの事です。 朝からシトシト。 ダムのある...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/26 14:27
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/25 12:53
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 02:16
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 115
  • comment 8
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 19:09

おすすめ記事