セレナのF-link・MTお疲れ様でした・鰻、牛タン、マグロ・サンダル忘れてない?に関するカスタム事例
2025年04月20日 19時44分
お疲れ様です🤗
今日はチームのみんなで名取MTでした😆
久しぶりに会えてとっても楽しかったです
😁
お散歩しながらご飯を食べに🍚😋
今回もすごく賑やかでした🤣🤣🤣
音は今度鳴らせる場所で聞いてやってください😢
すでに余韻がすごいです
ボスのサプライズ期待してたんですけど残念でした…😭
いっぱいパパができてしまって
ありがとうございますが過ぎます、、
頭が上がらない😵💫
次もみんなに会えるの楽しみにしてます😁

