Sクラスセダンのタイヤ・ホイール交換・コーティング施工・DIY・洗車に関するカスタム事例
2026年04月12日 20時26分
こんばんは
とうとう夏タイヤ 履き替えました。
ホイールも おにゅう〜新調しました。
大好きなカールソン😍
リムに少し段付きなのが、いい😎
暫く、おとなしくしなきゃです😅
幅広いリムが好きなのですが、コレもたまりません😍 w220の時も、カールソンでした。
前回は、カールソンのら1/16RSでディープリムでしたが、今回は、RSRで、リムをはじめ、デザインが多少違います。現在、カールソン 日本支社は、コロナ時期に、日本から撤退したそうです。ですので、日本でのカールソンのホイールの新品は、殆ど手に入らないそうです。

