インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例
2026年02月07日 22時19分
2019年2月17日からCARTUNE始めました🙇♂️ 2026年3月23日でGC8は28年になります。昭和43年4月2日生まれのおじさんです。ほんとは4月1日生まれです。m(__)m 生まれは、島根県平田市河下町前田です。 GC8E2DD WRXクーペ TypeR Sti Ver.4 V-Limited 最高出力280PS
今日洗車してコーティングしました
寒い🥶🥶🥶
この車を選んだ理由は、友達のグランツーリスモゲームで初めて知ったGC8でした
広島に友達に着いて行ったら、買うんじゃろと言われて( ⊙Д⊙)エッと思いましたが、購入する事にしました
ちょうど限定モデルが出たのでこれにしました
購入して今年の3月23日で28年になります
GC8E2DD WRXクーペ TypeR Sti Ver.4 V-Limited
友達が買うWRCビデオのコリン·マクレーカッコよかったです
グーグルより引用です
コリン・マクレーの名言・格言
「アクセルでも何でもペダルは床まで踏む (If in doubt, flat out)」
「優勝かクラッシュか (Win it or bin it)」
「直線は速い車のためのもの、コーナーは速いドライバーのためのもの」
外だけ綺麗になりました
ハスラー洗車!雨降ってきましたが洗車
外だけ綺麗になりました
ホームセンターユーホーで購入しました
1,300円位
シャンプーはこれにしてみました
安いのでこうゆうもんでしょう
全体に掛けるのに2~4回空気を充填します
(1回充填するのに10~30回程度のポンピングかな🤔)
純正ハンドルです
ボロボロになったんです
Amazonで購入して補修しました
去年の2月に一生懸命したんですが右にズレました🤣
純正の革の上に被せて縫ったので少し太くなりました
1月22日夜勤明けの帰宅①
お見苦しい声が入ってました
ちょっと滑ったので声が出ました🙇♂️
①の坂道、1月23日帰宅時溝にハマってました😅
1月25日夜勤明けの駐車場です
10cm積もってました
1月25日の①と同じ坂道
1月4日にヘッドライトに雪が付着して暗くなり、難儀して帰宅したのでAmazonで購入して交換しました
まだ活躍してません🤣
今日は保育参観でした
めくって枚数を争うゲームです
莉那⑤と女房参加
子供対親!
親は本気でしてました🤣
女房も本気モードでした🤣
今日の19:57です
降ってきました❄
明日の日曜日夕方まで雪予報です🤣
2025年2月8日投稿日も、この時期降って積もりました
22:52の莉那です
おはようございます
今朝の様子です☀
雪は全然大丈夫でした
場所によってまちまちですが2~10の積雪でした
気温はー3.5℃と寒く最高気温はー1℃予報です❄️🥶

