インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例

2026年02月07日 22時19分

せっちゃんのプロフィール画像
せっちゃん スバル インプレッサ WRX STI GC8

2019年2月17日からCARTUNE始めました🙇‍♂️ 2026年3月23日でGC8は28年になります。昭和43年4月2日生まれのおじさんです。ほんとは4月1日生まれです。m(__)m 生まれは、島根県平田市河下町前田です。 GC8E2DD WRXクーペ TypeR Sti Ver.4 V-Limited  最高出力280PS

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日洗車してコーティングしました
寒い🥶🥶🥶
この車を選んだ理由は、友達のグランツーリスモゲームで初めて知ったGC8でした
広島に友達に着いて行ったら、買うんじゃろと言われて( ⊙Д⊙)エッと思いましたが、購入する事にしました
ちょうど限定モデルが出たのでこれにしました
購入して今年の3月23日で28年になります
GC8E2DD WRXクーペ TypeR Sti Ver.4 V-Limited 
友達が買うWRCビデオのコリン·マクレーカッコよかったです
グーグルより引用です
コリン・マクレーの名言・格言
「アクセルでも何でもペダルは床まで踏む (If in doubt, flat out)」
「優勝かクラッシュか (Win it or bin it)」
「直線は速い車のためのもの、コーナーは速いドライバーのためのもの」

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

外だけ綺麗になりました

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ハスラー洗車!雨降ってきましたが洗車

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

外だけ綺麗になりました

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ホームセンターユーホーで購入しました
1,300円位

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

シャンプーはこれにしてみました

安いのでこうゆうもんでしょう
全体に掛けるのに2~4回空気を充填します
(1回充填するのに10~30回程度のポンピングかな🤔)

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

純正ハンドルです

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

ボロボロになったんです

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

Amazonで購入して補修しました

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

去年の2月に一生懸命したんですが右にズレました🤣
純正の革の上に被せて縫ったので少し太くなりました

1月22日夜勤明けの帰宅①
お見苦しい声が入ってました
ちょっと滑ったので声が出ました🙇‍♂️

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

①の坂道、1月23日帰宅時溝にハマってました😅

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

1月25日夜勤明けの駐車場です

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

10cm積もってました

1月25日の①と同じ坂道

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

1月4日にヘッドライトに雪が付着して暗くなり、難儀して帰宅したのでAmazonで購入して交換しました
まだ活躍してません🤣

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

今日は保育参観でした

めくって枚数を争うゲームです
莉那⑤と女房参加

子供対親!
親は本気でしてました🤣
女房も本気モードでした🤣

今日の19:57です
降ってきました❄
明日の日曜日夕方まで雪予報です🤣
2025年2月8日投稿日も、この時期降って積もりました

インプレッサ WRX STIの寒いのに洗車&コーティング・GC8・ハンドル・この車を選んだ理由・保育参観莉那に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

22:52の莉那です

おはようございます
今朝の様子です☀
雪は全然大丈夫でした
場所によってまちまちですが2~10の積雪でした
気温はー3.5℃と寒く最高気温はー1℃予報です❄️🥶

スバル インプレッサ WRX STI GC86,375件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 78
  • comment 7
2026/06/22 21:11

おすすめ記事