スープラのスープラ・DIY・オイル交換・AIイメージに関するカスタム事例
2026年05月17日 14時11分
REDさんの動画を見て登録しました! 2012年から同い年のスープラを所有してます。理想の形になってきているのでメンテナンスメインです。 リンク先はチームHPです。更新頻度は低いですがこちらもよろしくです。
定期メンテ
オイル交換
特にこだわりはありません。
10w-30以上、普通に買えることくらい
今回はelfをチョイス
交換サイクルが年に1回なので、エレメントは毎回交換しています。
ドライカーボン サンシェードは挟んでるけど…ハチマキ憧れるな…
AIでのイメージです

