Ⓜ️ayu50さんが投稿した今週も始まりました。・今朝の気温・みんながピックアップ選ばれますよーに・コロナが早く終息しますように・もう雪いらんに関するカスタム事例
2021年02月08日 20時09分
Ⓜ️ayu50
北海道在住、 人見知りメンズ FFセルボSR頑張ってます‼️ 車好き、DIY、洗車 シンプルが好き 綺麗に写真撮りたい
今晩は。
北海道、今朝は一段と冷え冷えでしたね🥶
マイナス18°ですって‼️
エンジンギリギリ始動した😂
もう雪いらん☃️😭🤧🤣
2021年02月08日 20時09分
北海道在住、 人見知りメンズ FFセルボSR頑張ってます‼️ 車好き、DIY、洗車 シンプルが好き 綺麗に写真撮りたい
今晩は。
北海道、今朝は一段と冷え冷えでしたね🥶
マイナス18°ですって‼️
エンジンギリギリ始動した😂
もう雪いらん☃️😭🤧🤣
初代愛車です。 出てすぐに買ったマイナー車です笑笑 当時の写真がないので、チャッピーに作ってもらいました。 車高落として、ワタナベ履いて、モールをボディ同...
遂に!!1日で3台の洗車をしました!!贅沢な休日の使い方です ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )ミニの足回りが、1番楽しいです。 ( *´艸`)
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです