パッソのプチトヨタ・初ガソリンスタンド・妹の車・セカンドカー・昭和食堂に関するカスタム事例
2018年10月28日 23時14分
オフ会の後はパッソで移動〜( ´∀`)
バイトの妹の迎えに行って、帰りは妹の運転で初ガソリンスタンドに寄りました!
ガソリンスタンドで写真撮り忘れた 笑
妹のパッソなんで少しは妹にも運転してもらわないと!
※写真はまったく関係ない場所での撮影ですw
2018年10月28日 23時14分
オフ会の後はパッソで移動〜( ´∀`)
バイトの妹の迎えに行って、帰りは妹の運転で初ガソリンスタンドに寄りました!
ガソリンスタンドで写真撮り忘れた 笑
妹のパッソなんで少しは妹にも運転してもらわないと!
※写真はまったく関係ない場所での撮影ですw
いつしかの写真 ハンドルカバーの投稿をベージュ色でファブリーズって書いてあります🧐 左側のダッシュボードにあるスマホスタンドは取れてしまい使えなくなりまし...
ちなみに少し前ですが、ハンドルカバーをベージュのキルトのものに変えました! 可愛すぎ〜!! 可愛いものが大好きなので、パソ子ももっと可愛くしたい…内装の赤...
お久しぶりです皆さん、遅くなりましたがGWは皆さん何をしていましたか? 僕ですか?僕はですね、フロントのハブベアリングを交換していました💦 (諸事情により...
ブレーキを交換したのでブレーキの当たりを確認するためにとある駐車場へいい感じにあたりが出てたので良きです☺️土曜日は強風で寒い中リヤワイパーを倒立化しました〜