S660の身延4輪ジムカーナ・フリー走行・もう春ですねに関するカスタム事例
2026年03月07日 18時06分
今日は身延でフリー走行してきました。この車を動かすのが1ヶ月ぶり。ほぼほぼ今年初のジムカーナです。
行きの道中、富士山がキレイ!と思って一枚。
天気も良くて気持ち良く走れましたが、久しぶりすぎてビデオカメラを忘れてしまったので動画はありません😢
大仏様の足元にスマホが?!と思ったら、若者が動画撮影しており、、、気づかずにバカ話を撮影されてしまいました。😱
わかりにくいですが、梅の花もよく咲いてました。
さて、来週は身延で熊王お気軽シリーズの開幕戦、楽しみです!

