ランサーエボリューションの12月もよろしくお願いします・ランエボVIIに関するカスタム事例
2025年12月01日 16時10分
昨年の10月にインプを事故してしまってその二ヶ月後くらいに納車してましたエボちゃんです
だいぶとCTの方もお休みしてたんですがまたぼちぼち色んな情報を手に入れたいですし勉強も兼ねて再開です!
2025年12月01日 16時10分
昨年の10月にインプを事故してしまってその二ヶ月後くらいに納車してましたエボちゃんです
だいぶとCTの方もお休みしてたんですがまたぼちぼち色んな情報を手に入れたいですし勉強も兼ねて再開です!
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!