イグニスの新年初弄り・スタッドレスタイヤ交換・テッチンホイール・バッテリー交換・BOSCH N-75に関するカスタム事例
2026年01月10日 22時38分
カッコイイ車、キレイな写真に無言いいね👍お許しください。 車歴 ファミリアXG レパードXS ミラTR-XX ミニカ ダンガンZZ ビガー25S マークIIワゴンLG セドリック ブロアム3.0 以降2台 ステップワゴン アルトワークスie フォレスターs/tb ミニカトッポ アコードワゴンtype S ジムニーWILD WIND イグニスMZ ラパンSS タントカスタムRS
♯116
爆弾低気圧に備えてスタッドレスに変えました〜
って言ってもカチカチスタッドレスで効果は期待できないですが‥💦
お題の初弄りに該当するのかな⁉️
安定のテッチンホイールにトリムリング
このムッチリ感たまりませんね!👍
で話は変わりまして
秋くらいからアイストキャンセルランプが点滅するようになりました
はじめはたま〜に点滅
それが寒くなるにつれて症状が頻繁に‥
いよいよ限界かなと思い交換します
汚いエンジンルームですみません💦
かなり前の浜松オフで掃除機さんから譲って貰ったコレ
カオスの青がいいアクセントでお気に入りでした
お次はコレ
BOSCH製N-75
お色は地味に黒😢
メモリーバックアップをODB2に接続して交換
所要時間5分くらい?かな
ネットで購入したので格安でしたが、廃バッテリーをどうするか‥
いつも車検受けてる整備工場へ持ち込み
引き取ってもらいました
もちろん無料でね😁👍
アクセルのツキが凄く軽くなった気がします
気分の問題かな😅
冬の嵐到来
皆様お気をつけくださいね
以上、今年初の弄りでした
ありがとうございました

