ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例
2026年04月30日 03時18分
え〜先日のことです。
ある雨の日がありました。
かねてより気になってたステラゼミのフロントウインドウですよ
逆に油膜溜まりすぎて撥水してんのかな
とりあいず左ワイパーの後が運転しててクソ気になるので油膜取ります
ガラコのやつです
角もやりやすい
前面全面やりました
この黄色いヤツが弾かなくなったらいいです
洗い流しました
雨降ってるからいつものガラコダブルジェットです
必要最低限に弾いたらいいのです
ワイパー作動させながらプシュー
作動中
多分これゴムがダメやと思う(17000キロ18年落ちは伊達じゃない)
before撮ってたら良かったんですが
まあ普通に乗れるようになりました
また、微妙にスプレー残ってたので油膜取りしてないとこも
雨だったので適当に全面スプレーしてシャワーで流して
気持ち撥水するようになりました
またダブルジェット買います
朝も夜も仕事で使います
とりあえず、足で導入した車だけど
10万キロいきたいな
まだ18000キロ、近場しか乗らないから厳しいな〜
そして、この低走行のキレイさも維持していきたい…
難しいですね
