ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例

2026年04月30日 03時18分

ごうりきのプロフィール画像
ごうりき スバル ステラ RN1

メンヘラシロウサギ🐰

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

え〜先日のことです。

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ある雨の日がありました。
かねてより気になってたステラゼミのフロントウインドウですよ

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

逆に油膜溜まりすぎて撥水してんのかな
とりあいず左ワイパーの後が運転しててクソ気になるので油膜取ります

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ガラコのやつです
角もやりやすい

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

前面全面やりました

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

この黄色いヤツが弾かなくなったらいいです

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

洗い流しました

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

雨降ってるからいつものガラコダブルジェットです
必要最低限に弾いたらいいのです

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

ワイパー作動させながらプシュー

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

作動中
多分これゴムがダメやと思う(17000キロ18年落ちは伊達じゃない)

before撮ってたら良かったんですが
まあ普通に乗れるようになりました

また、微妙にスプレー残ってたので油膜取りしてないとこも
雨だったので適当に全面スプレーしてシャワーで流して
気持ち撥水するようになりました
またダブルジェット買います

ステラの油膜取り・ガラコ・低走行車・撥水に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

朝も夜も仕事で使います
とりあえず、足で導入した車だけど
10万キロいきたいな
まだ18000キロ、近場しか乗らないから厳しいな〜
そして、この低走行のキレイさも維持していきたい…
難しいですね

スバル ステラ RN12,740件 のカスタム事例をチェックする

ステラのカスタム事例

ステラ RN2

ステラ RN2

スズキ用の充電ポートの取り付け。 サイズはピッタリだけど、固定用の爪が短い為、ムカついてホルツのシリコンシーラントで固定。 とりあえず、スマホの充電が出来...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/23 18:31
ステラ RN1

ステラ RN1

🚙The Last Drive🚙 ステラを買って約7年 まだまだ乗るつもりで昨年夏も車検を受け、その後も整備や手入れをしながら乗ってきたんだけど… 今年に...

  • thumb_up 134
  • comment 5
2026/06/23 01:30
ステラ LA110F

ステラ LA110F

5000円の通勤カーゲット🤣 140000キロ☺️ 20万キロ超えたミラお疲れ様🥺

  • thumb_up 121
  • comment 2
2026/06/22 18:03
ステラ RN2

ステラ RN2

エレメントのみ交換。 半日放置して、エレメント内のオイルは全部オイルパンへ。気になっていた、低抵抗エレメントに。一応何時ものやつを少し🤏やっぱりレスポンス...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/22 14:22
ステラ RN1

ステラ RN1

R2のタコ付きメーター 3眼はやかましくて仕様に合わないからあえてのコレ。 これと別タイプのやつはシルバーで縁取られてるのが気に食わなくて候補外 しっかり...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/21 21:53
ステラ RN2

ステラ RN2

悲しいお話…。スバルの純正ステラカスタムはこの車が2台目で、去年2月に関東から中古車で来ました。(こちら関西です)相方がどうしてもこの車でなければ…という...

  • thumb_up 44
  • comment 3
2026/06/21 14:03
ステラ RN2

ステラ RN2

タイヤとホイールを変更。リアタイヤは段差を気にしなくなったのでヨシ!🐈フロントもようやくツライチ感が!タイヤサイズは乗り心地、金額、グリップを落とさない為...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/20 19:11
ステラ RN2

ステラ RN2

走行距離は少ないけど、1度もされていないだろうと、消耗品の交換 いきなりですが、エンジンヘッドの上を綺麗に。イグナイトレブは車両購入時に交換した為、効果は...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/20 12:49
ステラ RN1

ステラ RN1

るか先生が撮ってくれました いつもありがとうございます。 なんかこの水色のステラ フルエアロだったらしいですねフロントリップも私が買いました! いいですね...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/17 21:55

おすすめ記事