CX-8の保護フィルム貼ったまま・CX-8・助手席も貼ったままだったに関するカスタム事例
2025年12月20日 12時17分
二児のパパです。 数年前にみんカラおりましたが、結婚を期に身を潜めておりました。 最近、車好きの会社の先輩に触発されて復活。 お金無いのでショッパイですが、温かく見守っていただけると幸いです。
親戚の子どもを乗せるため、チャイルドシートを装着!
ついでに掃除機かけました。
納車当初からフロアマットのエンブレムが青色は珍しいなァ~、、なんて思ってましたがこれ保護フィルムだったんですネ(バカ野郎)
新車の保護フィルムは納車時に剥がす派デス。
皆さんはどうですか?
シエンタは残りそうだなァ

